検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:22,327 hit

1段 ページ2

キーンコーンカーンコーン



詰まらない毎日。詰まらない授業。


それの終わりを告げる音が鳴り響けば、私は鞄を掴みとり無言で去る。


「暁美さん、美人なのに無口だよね………」


「ねぇ、感じ悪いしさ。」


「噂なんだけど、暁美さんって親がいないんだって!暁美さん本人が殺したとか………」


「マジで!?うわぁ………」



クラスメイトたちが有ること無いこと話すのを冷たくて見てから、私は教室を出る。


下らない価値観でそうやって話して、何が愉しいと云うのだろう。


廊下を暫く歩いて、ローファーに履き替えると携帯を取り出す。


私は闇と光の狭間の灰色の情報屋である。


ポートマフィアに情報を売るときもあれば、武装探偵社に売るときも。


売れる情報ならば、あらゆるものを売る。



それが私のモットーであり、情報屋として心掛けている事だった。


『はい、トレイサーです。この度はご依頼感謝いたします。
料金はご指定致しますので、後程そちらに向かいます。______森さん。』


携帯をしまい、私は癖のように長い黒髪を首を捻りながら払う。


ケタケタと愉しそうに笑う私の中の化け物たちに微笑み、私は歩き出した。

2段→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バイパー(プロフ) - 面白いです!文才あってうらやましい限りです! (2017年6月15日 20時) (レス) id: 9e0fe0a3ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:https://jp.pinterest.com/meru0626/  
作成日時:2017年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。