検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,075 hit

切れそうです 4 ページ5

「おい真冬、今すぐ俺のAから離れろ、じゃねぇとお前のムスコ潰すぞ」


「そもそもAは彼方さんのじゃないですし!僕のですし!僕の息子は引きこもりに潰されるほどヤワじゃないですー」


『いや、どっちのものでもねぇから!』


突然現れたそらること彼方は、苛立ちを浮かばせながら私を引き寄せる。


そして私の腰に手を回すと、耳元で嬉しそうに笑った。


「A、今日も可愛いな。いっそのこと俺の家に住めばいいんじゃない?可愛がってあげるよ」

『私の大切なナニカが奪われる予感しかしないので拒否させていただきマース』


べしっと腕を叩き落とし、するりと彼方の腕から逃げ出す。


「あ、やっぱり僕の方がいいんだよね!?そりゃそうだよねだって僕は小さい頃からイッダ!?」


「あー、聞こえない聞こえないー」


真冬の足をギリギリと踏み潰す彼方。
悲鳴をあげた真冬はベシベシと彼方を叩き、逃げようとするが、彼方は更に力を加える。


『……彼方!』


「ん?なに?」


「やり過ぎたよね!?流石A、やっぱり大好きだよ!」


『……………殺れ』


「御意」



ギリギリギリギリギリギリ




「痛いイダイい"だい"っ!!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←切れそうです 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:https://jp.pinterest.com/meru0626/  
作成日時:2017年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。