検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:44,119 hit

10* ページ10

久「なん……で…」ポロポロ

泣いてる…相当…辛かったよね。苦しかったよね。怖かったよね。

貴「もぅ、大丈夫だよ。」
私は、さっきよりも力強く照紀君を抱き締めた。

背中を撫でたり、何度も「大丈夫」と、こんなことしかできなかった。
でも、少しでも照紀君が楽になれば…

久「もぅ、離して…」
貴「あ、ご、ごめんね。……落ち着いた?」
久「・・・・・コクン・・・」
貴「良かった!じゃあ、なんで助けを求めてたのか、説明してくれる?」
久「な、なんで…その事…」
貴「あぁ…」



貴「場所を、移動しようか。」

久「?」

貴「ついてきて?」
久「?うん…」

連れてきたのは、私の家。

ここならじっくり話せそうだもん!
貴「よし。」

久「ここ、何?」
貴「私の家だよ!さ、どうぞ!」
久「おじゃま…します…」

貴「じゃ、そこに座って。」
久「……ストンッ…」

行儀いいんだなぁ。

貴「ふふ 」
久「え、何?キモ。」
貴「グサッうっ、結構ズバズバと物事を言う子なのね…」

貴「まぁいいや。それで、なんで知ってるか…だっけ? そうだねぇ…



照紀君が言ったら言おうかな。」
久「えぇ…何それ…」
貴「だって不公平じゃん!」
久「ハァ この傷は、僕の父さんと母さんが、つけたんだ。とても、辛かった。……」

貴「話してくれて、ありがとう。」
そう言って、頭を撫でた。

久「な、////何すんだよ!///」
貴「照れてる〜!」
久「照れてねぇ!てか、子供扱いすんな!」
可愛い〜!もっといじっちゃおうかな…
貴「えー子供じゃん!」
久「オメーよりおとなだよ。」
貴「はぁぁぁぁ!?あんた、いくつよ…」
久「…10…」
貴「へ?じ、10?嘘…」

わ、私の方が年下じゃん!
久「お前の方が、年下なのか…」
貴「えっ、なんで分かっt久「読心術」えぇぇぇぇ!!!」
久「嘘に決まってんだろ。バカだろお前。」
貴「むー!お前、お前って、私にはちゃんとはづきって名前があります〜!」
久「はいはい。分かったよ。」
貴「いちいちムカつくな〜。なら、教えるのやめよっかな〜。」
久「はぁ?お前人に言わせといt貴「ほら、またお前って言った〜!」被せんなよ!」
憎たらしいなぁー!
久「悪かったな、憎たらしくて。」
貴「えぇ!また読心術を…」
久「…声にでてんだよ。バーカ。」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
文字数ヤバイんで、次行きます!

11*→←9*


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーパートナー

久我 照紀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 面白いです!!!更新頑張ってください!! (2017年11月19日 1時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
妖華 - 凄く面白かったです!更新頑張ってください! (2017年10月20日 0時) (レス) id: d91252218e (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - すっごい面白いです!久我君カッコいいですね! (2016年8月28日 3時) (レス) id: 17c4b817b8 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - とっても、面白いです! 更新頑張ってください!! (2016年2月13日 17時) (レス) id: 44c370bbff (このIDを非表示/違反報告)
コン - ついに5000hit達成!!読んでくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m (2015年12月22日 12時) (レス) id: f494686c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コン | 作成日時:2015年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。