検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:44,099 hit

11* ページ11

貴「ハァもぅ、教えてあげるのやーめt久「不平等だっていってたのはだれたっけ?」……私です。すいませんでした。」
久「良くできました。」ナデナデ
貴「なっ////止めてぇぇぇ!」
久「はづきのほうこそ照れてんじゃん。」
貴「照れてません〜!……って、今……はづきって……」
久「え、あ。………/////」
貴「あ、ありがとう!」ニコッ
久「な、//////」
貴「しょうがないから教えてあげよう!」

貴「あのね、私、人の心の、助けてって声が聞こえちゃうんだ。何でか分からないけど、生まれつき。

父さんと母さんにバレたときは、大変だった……照紀君みたいな傷だって、あるんだよ?」

と、私は、幼い頃につけられた傷を見せた。
久「っっ! あ、あ」
貴「・・・・・・気持ち悪い?」

久「・・・・・ううん、全然。」
貴「!・・・ありがとう!ありがとう!」
久「うん・・・(ギュッ」
貴「ふぇっ、 照紀君?」
久「大丈夫だから。」
貴「……ありがとう……」

少しは、心、開いてもらえたのかな。
私は、意識を手放した。

12*→←10*


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーパートナー

久我 照紀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 面白いです!!!更新頑張ってください!! (2017年11月19日 1時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
妖華 - 凄く面白かったです!更新頑張ってください! (2017年10月20日 0時) (レス) id: d91252218e (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - すっごい面白いです!久我君カッコいいですね! (2016年8月28日 3時) (レス) id: 17c4b817b8 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - とっても、面白いです! 更新頑張ってください!! (2016年2月13日 17時) (レス) id: 44c370bbff (このIDを非表示/違反報告)
コン - ついに5000hit達成!!読んでくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m (2015年12月22日 12時) (レス) id: f494686c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コン | 作成日時:2015年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。