検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,182 hit

8日目 side凪 ページ8

練習めんどくさいけど玲王にやるぞと言われたし終われば寝てていいって言われたから出てたけど

「めんどくさ〜い玲王おんぶして」
玲「しょうがねぇな」

玲王におんぶしてもらって移動していると

貴「わ、凪君に御影君」

曲がり角で士道さんに会った
今日は手ぶらなんだ、会う度に色んなものを持って歩いてるから

貴「それにしても凪君は御影君に甘えてばかりだね」
玲「良いんすよ、凪は俺の宝物だからな」
貴「御影君が甘やかしてるだけか」

玲王におんぶされてる俺の顔をぷにぷにと続いてくる士道さんはとても楽しそうだった
何でそんなに楽しそうにするのか分かんないけど彼女が笑ってると良い気分になる

貴「そういえばチームV結構連勝してるんだよね」
玲「主に凪が取ってくれるからな」
貴「剣城君や御影君も取れてるでしょ」
玲「俺はそうでも馬鹿斬鉄はたまたまのようなもんだ」

玲王と言い合いしているけど俺が遮った

「ねえ、次の試合勝ったら一緒に出かけたい」
玲「あ、狡いぞ凪俺も俺も!」

玲王も若干ムッとしたのか対抗してきた
けど、士道さんからは

貴「おでかけね
頑張ってポイント貯めて一日外出を手に入れれる所まで来れたらまた誘って
勝ち負け無しで私に会いに来てね」

試合の勝ち負けにこだわらない士道さんらしいけど正直今の俺達だとポイントまで貯めるのに苦労するかも

9日目 side時光→←7日目 side貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクリン(プロフ) - みみみさん» ご指摘ありがとうございます!絵心さんの一人称が違うことに気づけたので修正いたしました!これからもよろしくお願いいたします! (2023年3月29日 21時) (レス) id: 76bc0f5655 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - 絵心さんの第一人称違います。俺です。 (2023年3月29日 19時) (レス) @page1 id: d002b6a2db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。