検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:9,186 hit

3日目 side潔 ページ3

今日もトレーニングする為に練習場に行くと

貴「あ、潔君?だっけ
今日もお疲れ様」

マネさんしてる士道さんがいた
よく、近くにいるけど身長小さいからか成人なのに幼く見える

貴「あ、潔君
これ好きだったらいいんだけど」

そう言って袋からきんつばを出してきた
待って、俺の好物だ
士道さん曰くきんつば以外にも色々貰ったけどきんつば自体そこまで食べないらしい

貴「本当は選手には決められた食事あるけど休憩のおやつタイムだと思えば」

そう言って俺にきんつばを差し出してくれる
久々でもあるし好物が目の前にあったら食べるだろう

「まじ、士道さんありがたい!」
貴「喜んでもらえて良かった」

士道さんって二子みたいに前髪長いしいつも丸い眼鏡かけてるんだよな
けど、真面目だし積極的に手伝ってくれたり色々助けて貰ってるんだよなぁ
こんなに良い人居ないと思う

貴「どうしたの、潔君」

気付いたら士道さんの頭を撫でていた
けど本人も満更でもなさそうな感じだった
思わずキュンとしたのはなんだろう








それからというもの休憩しながら士道さんと話してトレーニングメニューの修正もしてもらった
まじ、士道さんのトレーニングメニューはいい効果ばかりだ
これならもっともっとあげれる気がする

4日目 side蜂楽→←2日目 プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクリン(プロフ) - みみみさん» ご指摘ありがとうございます!絵心さんの一人称が違うことに気づけたので修正いたしました!これからもよろしくお願いいたします! (2023年3月29日 21時) (レス) id: 76bc0f5655 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - 絵心さんの第一人称違います。俺です。 (2023年3月29日 19時) (レス) @page1 id: d002b6a2db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。