検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:72,932 hit

圧倒的な力※オリジナル ページ35

五条side

珍しく恵から何か呼ばれるから何事かと思ったら疑わしい言葉だった

伏「Aから膨大な呪力を感じるんです
しかも宿儺以上の力です」

宿儺以上の力となると前世の彼女の力が戻ってきているんだって判断が着く

ただ、問題はそこじゃなかった

恵曰く、呪霊討伐が終わったあとからなのか、Aの行動がおかしいと聞いていたけど

恵「彼奴、虎杖を消そうとしてます」

恵からとんでもない発言により行くしかないなって

だっていつも弟思いの子がいきなりやるなんてありえないでしょ?

だったら突き止めるまでだね


「やっほー元気?A」

前貴『誰よ、貴方』

先生を忘れるなんてちょっとショック受けちゃうよ〜

前貴『もしかしてあの子の言う五条悟かしら?
今世でも五条家は居るのね』

あの子って言うのは悠仁なのか恵なのか

どちらがそうなのかは分からないけど様子がおかしいって言うのは分かる

「所でさ君は一体誰なんだい?
AだけどAじゃないよね?」

前貴『何言ってるのかしら、私はAよ』

まだ抗うのか、仕方ないけど

「君、さっき自分が言ったこと覚えてる?」

首を傾げる彼女にこう伝えた

「今世でも五条家は居るのねって」

思い出したのか高笑いし出す彼女を見てちょっと不気味だって思った

前貴『やはり今世も厄介なものね呪術師は』

あー、前世の彼女だね

こりゃ、本人の精神がやられてるのかもね

本人が戻さないとこのまま変わらないよ?

「戻っておいでA、大好きな弟が待ってるよ」

過去に打ち勝て※オリジナル→←お前は誰だよ※オリジナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - すごい面白かったです (2022年12月28日 19時) (レス) @page38 id: ba0e481756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2021年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。