検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:72,939 hit

俺の気持ち ページ18

北条side

俺は宿儺が死んで生成している

それと同時に虎杖悠仁も居なくなった

正直虎杖悠仁は計算外だったけどまぁ、彼女だけ欲しいから結果的には良いけど

彼女はもう死体となってる宿儺基虎杖悠仁をずっと抱きしめてる

そんな死体よりも俺にしろよ

俺はずっとあの頃から好きだったんだ


『ねぇ、Aと俺は仲良い?』

貴『仲良いに決まってるじゃん!』

『俺と結婚してくれるの?』

貴『結婚?まだ考えてないなー』


1000年前、まだ宿儺が産まれる前は俺と彼女はとても仲が良かった

俺は彼女を好きだったんだ、今も変わらず

彼女の隣になる為に必死になって勉学に励んだし呪術も鍛えた

勿論身だしなみも彼女の為に色々尽くした

おかげで周りからチヤホヤされていたが俺は彼女一筋だったからどうでもよかった

けど、宿儺が生まれてから


貴『見てみて、私の可愛い弟!』

貴『弟の顔見るとさ、皆逃げるの何で?
こんなに可愛いのにさ』

貴『ねぇねぇ、宿儺が今日私の事ねぇねって言ったの!もう可愛すぎ!』


君はいつから変わってしまったのだろうか

今まで俺に対して笑ってくれた笑みも全て宿儺によって奪われた

俺はずっと君が好きなんだ、俺の前で他の男なんてまして君の弟なんかに興味はなかった

それに、あんな化物が君の弟なんて

だから俺は言ったんだ


『宿儺って腕4本に顔が2つだろ?
あれバケモン!あんなのは人間じゃないから
汚れるし、そもそも君の弟じゃないよ!
なんなら、俺が消してあげるから連れてきてよ!』

彼女が『今度弟見せるね』と言ったから俺は言ったんだ

そしたら彼女はその日から来なくなった

何で来ないのかなって思って何回か彼女の住む家に足を運んだ


貴『帰って』

彼女からはその冷たい声が聞こえた

何かの間違いだよなと思い彼女に笑いながら問うと

貴『帰れって言ってるの
弟も愛せないどころか私の大事な弟をよくも馬鹿にしてここに来れたものね』

彼女の低い声で言い返され頭の中が真っ白になった

貴『痴れ者が、ここから去れ!』

勢いよく扉は閉まられた

俺はなぜ彼女にキレられるのか意味がわからなかった

ナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデ

分かった、宿儺が邪魔なんだね








続きます

続き→←2度も失う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - すごい面白かったです (2022年12月28日 19時) (レス) @page38 id: ba0e481756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2021年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。