検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:419,564 hit

姉の考え ページ4

宿儺side

俺は生まれた時から姉だけが俺を育てたという

周りを見るとわかる

確かに俺を育てたというのは姉だけだと

貴「宿儺」(ニコッ)

俺に笑顔を向ける姉上

俺だけを愛しているという

8歳も違うというのに、何故ここまで俺を見るのか

ただ、面白がっているなら直ぐに離れるだろう

だが、ここまで来ると本当に俺を大事にしているようにも捉えた

飯が終わって姉上が片付けに行ったが少しくらいは手伝おうと思い後を追うと

母「A、貴方もしかしてあれに呪われてるのよね」

彼奴は確か、俺を産んだやつか

俺の事を自分の子ではなく化物として俺に僻んできたやつか

姉上は前を向いているからどんな顔をしているのかはわからん

母「お父様と話したけどやっぱり呪われてるのよね
お母さんね貴方を助けるから
あんな化物に呪われて辛いでしょ?
明日呪術師の方々がお見えになるから」

呪術師?一体どんな奴らなんだ?

姉上は何も言わないがオーラは出ていた

普段優しいである姉上の殺気

不覚にも俺は幸福に感じていた

自分には姉上が居ると

母「そのお皿、私が洗うから」

母親であった奴が受け取ろうとしていたが

貴「いいよ、私がやっている事だから邪魔はしないで」(睨)

母親に向けて睨んでいた

今まで見たことない表情

俺は本当に姉上に愛されているんだと

俺は静かに部屋に戻った


貴「宿儺ー、お茶とお菓子持ってきたよ」(ニコッ)

姉上はいつも通りに俺に笑みを向ける

そんな姉だから離れたくないと思っていた


父「A、用事があるから来てくれないだろうか」

父親であった奴が姉上に用だと?

貴「えー、私宿儺と一緒にいるから無理ー」

不貞腐れた顔で俺に寄りかかる姉上

女であることと自分があと少しで20歳になることを意識するべきでは

父「いいから来い!」(怒)

『ハイハイ』と姉上は立ち上がって行こうとした時

貴「あ、そうそう!
宿儺ー、デコ出して」

姉上に言われるがままデコを出すとそこにキスされた

何故、弟である俺に?

姉上が言うには『呪いかな?』と笑っていたが

貴「良い子で待っててね、終わったらすぐ行くから」(ニコッ)

相変わらずの微笑みだ

俺はしばらくした後姉が出ていくまでずっと見ていた

出ていった数秒後に母親だった奴が来た

母「本当に忌々しい化物ね
私達の娘に呪いをかけるなんて」

『許せない』と俺に対して怒りをぶつけてきたがそもそもは貴様が

「貴様が俺を産んだことではないか」







次行きます

続き→←成長期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクリン(プロフ) - 麗さん» 確認して修正しました!教えて下さりありがとうございます! (2021年4月20日 12時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 8ページ 失礼の内容な ではなく 失礼のないような ではないでしょうか? (2021年4月20日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - ミクリンさん» おぉ、、、了解です (2021年3月16日 12時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
ミクリン(プロフ) - ヒカさん» ヒカさんお久しぶりです!そうですね確かに姉弟感を出すためなら変えるべきですねただ、前世は親の遺伝という事にしたいと思います今世は悠仁と一緒だけど目の色は突然変異という事にします! (2021年3月15日 17時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - あのー前コメしたヒカっす キャラデザについてなんすけど夢主ちゃんの水色の髪色、姉弟感無くなるから変えた方が、、と私は思うのですが、、(地雷踏んだらサーセン)更新頑張ってください!! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2021年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。