検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,642 hit

第29話「過去」 ページ6

番外編入りまーす。


シリアス注意。


ーーーーーーーーー


俺の母さん、父さんは俺たちの目の前で亡くなった。








母さんはトラックに()かれて。







父さんは急な病気で。








二人とも俺と冬弥、夏奈が小学生のうちに亡くなったのだ。








その後の生活は実は超大金持ちである春の両親に支援してもらいながら生きてきた。








俺は泣きたくなるような感情を押し殺して冬弥や夏奈の世話をしていた。









俺なんかより冬弥と夏奈の方が辛いだろう。









何故なら俺よりも母さんと父さんと過ごした時間が短いからだ。









本当はもっと母さんや父さんに甘えたかっただろう。









けれど2人とも、普段は(・・・)ずっと笑顔だ。








でも、俺は知っている。









二人が何日かに一度、自分の部屋で湧き上がってくる感情を押し殺しながら泣いているのを。









俺はそんな二人を心配させまいと、ずっと二人の前では明るく振る舞ってきた。









今、夏奈や冬弥はどうしているだろうか。









泣くな。








そうは言わない。でも、俺が居なくてもあの二人ならやっていける筈だ。








大丈夫だ。きっとな。









冬弥、夏奈、絶対に帰るから。な?








ーーーーーーーーーーーーーーーー



これがAくんの過去・・・・・です。



ちょっとシリアスです・・・・ね。



あ、この冬弥、夏奈さんの話の続きが読みたいな。という人は下のアンケートにご協力を。

お願いしまっっす!


異世界にクラスごと召喚されたんだか?...

友 第19話→←友 第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:男主 , 異世界 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フローリング - 和風キノコさん» ありがとうございます!((^ ^) (2021年8月11日 22時) (レス) id: 8c172c5bd7 (このIDを非表示/違反報告)
和風キノコ - 感想失礼しまーす!いせクラ大好きです!何回も読み返してます(´>∀<`)ゝ))エヘヘこれからも、頑張ってください! (2021年7月25日 19時) (レス) id: 0288d1d120 (このIDを非表示/違反報告)
フローリング - ツヴァイさん» ありがとうございますっ!! (2021年6月24日 22時) (レス) id: f4e972b76f (このIDを非表示/違反報告)
ツヴァイ(プロフ) - 感想失礼します、いせクラ2 面白いです!流石です、、、これからも無理のないように頑張ってください!応援してます! (2021年6月19日 22時) (レス) id: 572a6a4a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローリング | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Misusitai/  
作成日時:2021年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。