検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:25,387 hit

7マンネ ページ7

Aside

※はツッコミ兼説明です

あんにょ〜ん!stay、今日は早起きしたおかげかは分からないけどヘアアイロンで火傷したのでヒョン達にドッキリしていきますㅋㅋㅋㅋ

※彼は布団に潜っています。なんなら上半身服着ていません。

LK「A〜朝だよ、起きな」

今日はリノヒョンの番か、このヒョン横暴だからなぁ、

※君も負けてないです

『おはようございます、ヒョン』

LK「おー、今日は目覚めいいね」

『はい、早起き頑張ってるんd』

ガシッッッッ ミシィ

今鳴っちゃいけない音鳴った気がする

LK「A、誰とやったんだ…?」

『いくらリノヒョンでも言えないよ、』

僕これ俳優行けるでしょ

※あんたはアイドルだよ

LK「…伝えてくる」

『?わかった』

いつネタバラシしようかな


ーーーーーーーーーーーー

LK「てな事があったんだよ、チャンビナ、ハナ、ヨンボガ」

CB「何処の馬の骨よ!!!!俺のAを誘惑する女狐は!!!ん?!」

HN「Aは痛い目見ても分からないなんて相当바보なんだね?ヒョンジナより바보かも」

FL「アニㅎㅎ絶対火傷だよㅋㅋㅋ」

LK「俺も火傷だと思ってる、だから嘘ついてたら焼けばいいんだよ」


ドタドタドタッ


HJ「Aが色恋沙汰だって!!?」

SM「絶対!!!Aのイタズラだって!!!」

IN「そうですよ、冷静に考えてください。あんなわがままで自由奔放で気まぐれでヒョンのこと舐めてて暴れてるAが女性を大切にできるとは思えないです。」

FL「すごい言いようだね、でも確かにㅎㅎ」

CB「よし、そうと決まればAの部屋に突入だ!」

「「「おーーー!!!!」」」



『だからぁ、ヘアアイロンで火傷したんですって!』

BC「やだ!信じない!!」

『なんで?????』

ドガンッ

HN「ヤーヤーヤー!!A!!お前に恋愛は早い!!」

SM「そうだそうだー!!」

HJ「恋愛したかったら僕らを倒してからだよ!!」

SM「そうだそうだー!!」

LK「俺と付き合う?」

SM「そうだそうだ…………?」

『ヤー、ヘアアイロンだってば!ヒョン達少しは話を聞きなよ!なんで毎話話聞かないんだよ!!』

IN「ほら〜、だから言ったじゃないですかヒョン達!帰りますよ…ってA!!また僕の服がクローゼットからはみ出てる!」

※Aはまだ上半身が素っ裸です。

『あぁ、ミアネミアネ〜』



ギャーギャーワーワー!!


CB「全く、人騒がせだなㅎㅎ」

※貴方が一番叫んでました

8マンネ→←6マンネ ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:straykids , 男主 , スキズ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカソ丸(プロフ) - 応援してまs (9月4日 18時) (レス) id: 840f73d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥインクルAKIRA | 作成日時:2023年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。