検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:25,388 hit

5マンネ ページ5

Aside


結局リノヒョンにティッシュ詰められたし…悪魔うさぎめ!
スンミニヒョンだってわざわざリノヒョンが帰ってきたタイミングでばらさなくてもいいのに…だからいつまで経っても離婚危機のままなんだよ!
はぁ、ヒョンジニヒョンの邪魔しに行こっと

『ヤーヤーA様が来てあげたぞ、바보ヒョン』

HJ「僕のゲーム邪魔しに来たでしょ、アンデヨ〜」

『いや?ただ遊びに来ただけ』

HJ「ふーん、邪魔しないなら居てもいいよ」

『いや別にここにいたい訳じゃないんだけど?』

HJ「なんだよもう!居たいのか居たくないのかハッキリしなよ!!」

『うわびっくりした、驚いた拍子にジニヒョンに電話をかけちゃったー』

HJ「あーーーー!!!こんの猫はぁ!!お前ジソンに言いつけとくからな?」

『いいもんね!!』

HJ「ヤ!ヒョンには敬語使いなよ!!」

『ヒョン、?』

HJ「お前の目の前に居るだr」


ガチャ


『この小説の登場人物って1回は遮られないと喋れないの??』

HJ「メタイよA」

HN「迎えに来たよA、僕の部屋でゆっくりお話しようね」

『うわ面倒臭いのが来ちゃったよ、どうしてくれんの?ジニヒョン』

HN「はいはい部屋で聞くから、朝の件も僕忘れてないからね」

HJ「優しくしてあげてね、仮にも弟なんだから」

HN「分かってるよ、ほら行くよA」

『ファンヒョンジンなんか禿げちゃいなよ』


パタン


HJ「最後まで悪口なんだから…もう!」


ガチャ


LK「ヤーヒョンジン、ここにA来てない?」

HJ「さっきジソンに連れてかれてったよ」

LK「じゃあ俺も行ってくる」

HJ「早く出てってー」


パタンッ



HJ「はぁ、朝から騒がしいな、」

6マンネ ※→←4マンネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:straykids , 男主 , スキズ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカソ丸(プロフ) - 応援してまs (9月4日 18時) (レス) id: 840f73d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥインクルAKIRA | 作成日時:2023年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。