検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:5,605 hit

リクオ 夜 × 体の弱い少女 ・2・ <甘め> ページ5

わ「リ、リクオ様ぁ!?」

リクオ「そんなに昼の俺がいいか?・・・・」

そう言ったリクオ様は、どこか寂しそうだった・・・・

わ「・・・・リクオ様・・・」

ギュッ

リクオ「!?」

わ「違うんです・・・リクオ様・・・・」

私はリクオ様に抱きつき、耳元で話し始めた・・・

わ「夜のリクオ様が・・・・カッコよすぎて・・・直視出来なかったんです・・・昼のリクオ様との方が話しやすくて・・・・で、でも・・・」


私は・・・・う〜んと 小さい声で言った・・・


わ「夜のリクオ様の方が・・・・・・・・・す・・・・・・・・・き・・・・・・です・・・・・・//////」


リクオ「A・・・・俺も勿論好きだぜ?」

わ「リクオ様・・・・わt」

私も っと言いかけた瞬間・・・・

chu

唇を塞がれた・・・・・


わ「リ・・・ク・・・オ・・・・・・様ぁ・・・・・//////」

リクオ「可愛いねぇ・・・・」

わ「・・・・・んんッ!!」

さ、酸素がぁぁぁ!!

それに気づいたのか、リクオ様は唇を離してくれた・・・・

わ「か、体が持ちませんよぉ・・・・/////」

リクオ「すまねぇA・・・・」

わ「い・・・え・・・・」

リクオ「じゃ、俺の部屋で続きすっか?(ニヤリ)」

わ「////// 絶対嫌です!!!」


〜 E N D 〜

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←リクオ 夜 × 体の弱い少女 ・1・ <甘め>


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 面白いです!リク良ければいいですか?出来れば友きもお願いします! (2013年11月24日 0時) (レス) id: bc307086f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅姫 | 作成日時:2011年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。