検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,056 hit

13話 海2 ページ14

恵一 「んーあっちうるさいなー。何か人増えてない?小早川さん達来てるんだね。つよぽーんタ オルちょうだい」
剛 「なっちゃんどうしたの?」
恵一 「溺れた…?」
杏奈 「羽柴君大丈夫?」
夏樹 「大丈夫です。」
杏奈 「良かった*今日来てたんだね。」
ゆきりん 「まともに話せそうにないね。皆揃ったしビーチバレーしょーよ。」
恵一 「いーね!」
剛 「えー。あっつい…」
まり「あたしはやらないよ!杏奈と焼きそば食べに…」
杏奈 「やる」
まり 「やっぱりね(´`:)見てんじゃねーよ。キ モ カス野郎(--#)」
智也 「見てねーよ!つーか何で水着じゃねーんだよ。それ服だろ」
まり 「水着なんて着るか!!」
恵一 「あれっ全然ないー水筒ってここにあるだけ?」
剛 「そーだよ。飲んじゃったのかも」
恵一 「じゃー買ってこよ」
まり「杏奈どこ行くの?」
杏奈 「裏」
まり 「私も行く♡うわ近キモ。」
智也 「焼きそば食うか?そしてキモくねぇ!」
まり 「はぁ?テメーとは食わねー」
智也 「いーからおごってやる」
まり 「やだー杏奈ー」
ゆきりん 「つよぽーんぬ暑い?カキ氷食べたくない?」
剛 「あーいいかもね」
ゆきりん 「一緒に行こう!なつきんぐ荷物見てて」
夏樹 「うん。青木さんと一緒かぁ…。こんな所に来ても本見てるんだ。」
れいな 「…」
杏奈 「羽柴君と青木さんだけ?」
夏樹 「そーみたいです・・。」
れいな 「私散歩行ってくる*」
恵一 「小早川さんとなっちゃん2人っきり だ・・。もう1、2本買ってこよーか な。なっちゃんガンバー」
まり 「ちょっと!どこまで行く気だテメー 怒」
智也 「いてぇー。」
まり 「痛くしてんだよ。」
智也 「暴力女・・」
まり 「うるさい戻る。」
智也 「それはダメだっ」
まり 「何でだよ離して。」
智也 「夏樹と小早川さん2人にするんだよ*」
まり 「なおさら戻る!」
智也 「そんなに小早川さんがいーのか」
まり 「当たり前・・って知ってるでしょ。いいから離してよ」

ゆきりん 「どーですか。つよぼんぬー」
剛 「んーなっちゃんにボール当たった・・だけかな特に何もなさそう」
ゆきりん 「何だ残念!」
剛 「ゆきりん気づいてたんだね」
ゆきりん「うん。なつきんぐの態度でバレバレ だよ*多分れいれいも気づいてどっ か行ったんだよ。」
その後恵一はと言うと女の子が困ってる所を助けた。まっつんの妹とは知らずに・・

14話 海3→←12話 海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 松永智也 , 幼馴染 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2016年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。