検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,171 hit

21~ ページ23

そして、週末
悟くんに捧げる2日間がやってきた


程よく気合を入れた服装と、気合を入れてみたヘアメイク
悟くん曰く、今日は気張らなくていいそうだ



私「…これって、シミラールックじゃん」


悟「いいっしょ
俺ら婚約者同士なんだし」



悟くん御用達の服屋さんで、セットアップのシミラールックコーデを用意してきた
さすがに悟くんのセンスが良すぎて感心しながら、そのままデート続行



私「これ可愛いな」


悟「あっそうだな
(これも後でおそろいにでもするか)」




雑貨やジュエリーなんかも見て、ちょうどお腹がすき、悟くんが予約を取ってくれたパスタ専門店にやって来た



私「この海鮮パスタ美味しい
ほら、どーぞ」


悟「んー結構うまいじゃん
こっちのミートボールも食えよ」



ご飯も食べ終え、しばらくブラブラ街をめぐり、日が暮れてきて、案内された高級ホテル



悟「ここ、今日泊まるとこな
中で準備はしてあるらしいから」


私「綺麗なところ、わざわざありがと
(絶対今日ヤっちゃうぞって言う顔じゃん)」



やってることは、本当の恋人みたいで
心がウキウキした

悟くんは高校生になって大人の階段を踏んだおかげで中学の時よりかは幾分か優しくなった


私は、どっちが本当に好きなんだろう

やってることは、悟くん
ヤってることは、甚爾さん

本当に、わけわかんないや

22~→←20~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ツバメさん» 素敵なご提案ありがとうございます。機会がありましたら、スピンオフ作品の中で執筆できればと思っております。 (2021年7月20日 0時) (レス) id: 87c8aad37e (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 複雑な絡みだけど、甚爾夢主推しの「喧嘩有り.仲直り有り.殺し無し」の3人関係色々見たい。 瞑さん見たいにお金絡みでも甚爾を高専の講師にして2人を驚かせが有ったらもっと面白いと思う (2021年6月27日 22時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。