検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:135,948 hit

・01 ページ1

“A、好きやで”


“………私も”


昨日の夜、彼の腕に抱かれながら囁き合った この言葉

思い出すだけで ニヤける顔

パシンと両手で頬を叩き、電車に乗り込んだ


定時で仕事を終えた人達でごった返す車内

いつもなら憂鬱なこの時間も、彼の部屋に向かうとなると 話は別

足取り軽く、到着したマンションの前



“いってきます”


“いってらっしゃい。今日は会われへんけど、ちゃんと連絡するからな”


“うん……わかった”


そう言って、今朝 ここで別れたばかり



彼とお揃いのキーホルダーのついた合鍵を取り出した

鍵穴にそれを差し込み回せば、ガチャリとロックは解錠

何年たってもこの瞬間は緊張する



ドアを開けても中は真っ暗

そういえば、今日はどっかのパーティーだって言ってたっけ

“昼間からパーティーで、顔見知りも多いから、夜までコースやな。
多分、友達の家 泊まってくると思う”

だから会えないって言ってた


けど


玄関の電気をつけたら、そこには脱ぎ捨てられた靴が転がっていて


なんだ、帰ってきてるんだ……


今日も彼に会えるもいう喜びと

こんなに靴が散乱してて、よっぽど呑んできたのかな?

大丈夫かしら?という心配で




この時は、気付かなかった







彼の靴を直すためにしゃがんだにもかかわらず




シューズボックスと床の僅かなか隙間に、隠すように置いてあった




ピンク色のパンプスになんて





全く気がつかなかった

・02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - こあさん» 2作品、お読み頂き嬉しい限りです(≧∀≦)決して焦らしているわけでは^^;脱線が多すぎて、本質に迫りきれてないという……本日より、またユルユルと更新していきますので、長〜い目で お付き合い下さると嬉しいです^ ^ (2017年2月16日 8時) (レス) id: 19b6facfd4 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - ちかさん» もちろん、同時進行で読み進めております♪ あぁ、焦らされている(笑) (2017年2月14日 1時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - こあさん» 緑さんsideもお読みいただけているのでしょうか?ありがとうございます(≧∀≦)つ、繋がってしまうのでしょうか?!… な〜んて 含みを持たせつつ……(*^^*) 亀更新ではありますが、最後まで お付き合い下さいね☆ (2017年2月13日 22時) (レス) id: 19b6facfd4 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - つ、繋がってしまう~(冷や汗)展開が楽しみですね★ (2017年2月13日 15時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作成日時:2016年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。