検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,215 hit

2 ページ6

「ねぇ!君!」

へ?わ、私……?

「浴衣、かわいーね!お兄さん達と遊ぼうよ!」

「あ、あの……ごめんなさい、友達と約束してて……」

「えーっ、ちょっとくらいいいじゃん!いこいこ!」

グイッと思いっきり腕を引っ張られる
「い、痛……。」

「やめろよ!」

突然聞きなれた声が聞こえてくる。
もしかして……!?

「坂田君!!」

「チッ、なんだよ彼氏かよ」
「帰ろーぜ」

た、助かった?思いのほかすんなりいなくなってくれてよかった。

「あ、あの……坂田君ありがとう!」
「バカ!」

え?

「なんでもっと早く助けを呼ばなかったんだよ!Aが無茶することないだろ!」

「ご、ごめんなさい……。」

「心配、したんだから、なっ……!」

あれ?坂田君泣いてる?
しばらく沈黙が続く。
するとその沈黙を破るように

「りんご飴!」

と、坂田君が急に叫んだ。

「り、りんご飴?食べたいの?」

「うん!よし、買いに行こう!」


「りんご飴1つ!」

「あいよ、300円な!」

「えっ!300円!?」

もしかして……お金足りないのかな?

「すみません、りんご飴二つください。」
「あいよ!600円な!」

「はい、坂田君。」

「え?いいの?」

「もちろん、さっき助けてもらったお礼だよ。」

「ありがとうA!実は家にお小遣い置いて来ちゃってさ〜!
それじゃ。いただきまーす!」

坂田君がりんご飴を美味しそうに頬張る姿を見ていると表情が緩む。
やっぱり、これが『好き』なのかな?
さっき助けてもらった時も助けに来てくれたのが坂田君ですっごく嬉しくて……こう、胸のあたりがあったかくなった。
これはきっと『好き』だよね?

「私、坂田君のこと好きだ……。」

「えっ、A今のほんと?」

「へっ!?えええっっ!?口に出しちゃった……」

うわ〜どうしよう……も、もう正直に言うしかないよね……。

「A?」

「あ、あの、わ、私っ、さ、坂田君のこと、好きになっても……いいですか!?」

「も、もちろん!急にどうした?」

「私、坂田君が本当に私のこと好きで彼女にしたいって思ってるのかなって心配になって……。」

「そんなこと考えてたの?A、かーわいーなー!」

「も、もうっ!坂田君からかわないでよ〜!本気なんだから〜!」

「はいはい、わかったって。さぁ、他のところにも行こっか!」

「うん!って、あれ?坂田君?どうしたの!?」

坂田君の足が動いてない……!?

2→←作者より1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手

じぇる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりぽんず - ふとんさん» うわあああっっ!泣きたいっっ!!同志よ! (2018年8月31日 13時) (レス) id: 8e8ea1d84c (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ううぅ。ゆりぽんずよ!発明創意工夫展と自由研究を残しているのは君だけではない!私もだ!その割には携帯をいじり一日を楽しく過ごしている。あほだ。あほすぎる……! (2018年8月28日 23時) (レス) id: a80059b314 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - やっぴー!短編集作っといたでー!時間かかりすぎたわ。ゆりぽんずの作品面白いわー!更新頑張ってなー! (2018年8月14日 0時) (レス) id: 101f66a072 (このIDを非表示/違反報告)
はっぴぃ - いえーい!短編集も見てきたZE☆三人だと大変だと思うけどこれからも頑張ってね!(オリジナルのほうは見れると思うからよかったら見てねー!) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽんず - アルケミストさんと、夢主ちゃん推しさんコメントありがとー!これからも頑張るで、応援しとくれさい!気張らんと!って気持ちになるばい! (2018年7月31日 15時) (レス) id: 8e8ea1d84c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりぽんず | 作成日時:2018年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。