検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:84,562 hit

( ** 31 ) ページ31

.




臣くんがしてくれた髪の毛かわいい!

今度また頼もうかな^^


そう思って玄関の前にある全身鏡を
まじまじと見てた




あ、もうこんな時間じゃん!

「臣くーん、
 そろそろ行こう?」

臣「おう!」








くつはこれに...




不意に腕を引っ張られ、
臣くんの腕の中に...。



「臣..くん?
 どうした..の?」

私は突然のことでうまくしゃべれない。





臣「.....、あ、ごめん。

  なんか可愛くてさ、つい...///」


「...^^」


なんて返せばいいか分からず
笑って見せた。



臣「よし、行こう!!」

「うん!」

臣「お前、食べ過ぎんなよー!w」

「大丈夫だってw」




エレベーターに乗り502に向かう。





4階で一旦止まり
隆二さんと健二郎さんとあと1人乗ってきた。


隆「お、お前らも今から?」

臣「うん!」

健「てか名前ちゃん、かわええな!
  髪の毛とかめっちゃおしゃれになってるやん♪」

臣「それ、俺がしたんです^^」

健「なんか、ずるい...←」

?「あの...名前ちゃんっていうんですか?」

「あ、はい。はじめまして!
 昨日引っ越してきました。」

?「名前、よろしく!
  俺は岩田剛典。岩ちゃんって呼んでいいからね!」

健「あー、そうやったな、
  岩ちゃんは会うの初めてやったな。」

臣「あ、岩ちゃんだったの?
  髪型めっちゃ変わってたからわかんなかったw」

岩「ばっさり切って染めたんですw」




3人で会話してて私と隆二さんは
話に入れなかった。





( ちーん )


5階に着きエレベーターを臣くん岩ちゃん健二郎さんが先におり

隆二さんと私が後に。



隆「先降りて。」

「あ、ありがとう。」

意外にすこし優しい。


隆「あ、あとその服とか...似合ってる...///」

「...ありがとう///」





なんか隆二さん照れてるみたい。

てかなんで私まで照れてんのよ!←









パーティ会場の502に着いた。




隆「おまえ、緊張してんだろ?w」

「し.し.してないしw」

隆「いや、ばれてるから、w」







健「よっしゃ、開けるで?」






よし、いこう。





.

( ** 32 )→←( ** 30 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , 今市隆二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榛乃 - 続きって無いの? (2015年9月24日 23時) (レス) id: afcc9905d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - とても、面白いお話で、一気に読んじゃいました!私は隆二君が好きなのでこれからも、たくさんお話しに出てきてくれると嬉しいです! (2014年11月22日 19時) (レス) id: 0516626877 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - もう続きは読めないんですか?おもしろいので寂しいです! (2013年12月16日 18時) (レス) id: 566756905b (このIDを非表示/違反報告)
あず(プロフ) - 面白かったです!更新楽しみにしてます!! (2013年8月31日 19時) (レス) id: 9f109f564f (このIDを非表示/違反報告)
つっつん(プロフ) - この話良いですね!個人的に、涼太君もっと出して欲しいです。 オチは、涼太君が良いです! 続き待ってます!楽しみにしています! (2013年6月11日 22時) (レス) id: 1f2639dea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さほ | 作成日時:2013年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。