検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:199,002 hit

37 ページ38




「ご迷惑おかけしました」



2週間ぶりの学校



「能瀬、ほんとごめん」

「先輩が謝ることないです」




2学期の中間テストがすぐそこなのに、
あたしのせいで勉強もろくに出来てないみたい




「先輩、もう大丈夫ですから。勉強、頑張ってください」




悲しそうな顔をする先輩の背中を押して、教室の外へと無理やり追い出す




「なあ、A」



この後に聞かれる事が怖くて自然と樹のことも押し返していた




「ほら、樹も!!」

「…聞けって!!」




なんにも聞かないでほしい。

だから突っ放したのに、逆に辛いじゃん。




「ごめん…あのさ…この前のって…」

「…樹の思ってる通り…かもよ」

「お前っ…」




ちょっと来いと腕を引っ張られ屋上へと連れられる




「授業サボりじゃん」

「んなことより、大事な話があんだろ」





真剣な目で話す樹を見てると胸が痛い





「…全部、思ってること吐き出せ」

「ううっ…じゅり…」







樹は気づいてたんだ、ずっと前から。







"あたしがいじめられてたこと"








あたしを優しく引き寄せた腕の中で






息を殺すように泣いた。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 田中樹 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jurika(プロフ) - あいりさん» 読んでいただき、ありがとうございます!!更新の際に、誤って下書きを公開してしまったので、現在パスワードかけている状態です。分かりにくく申し訳ありません。もうすぐ公開できると思いますので、今後とも見ていただけたらと思います^_^ (2020年5月20日 23時) (レス) id: 37813cce42 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 先程、「作者」を読みました。作者さんのペースでこれからも作品作りを頑張っていってください!! (2020年5月20日 22時) (レス) id: 6604d96135 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - はじめまして。いつも楽しくお話しを読ませてもらってます!!続編の方も読ませていただこうと思ったんですがパスワードが必要で…教えていただくことはできますか?これからもお話しを読んでいきたいので教えてほしいです。よろしくお願いします。 (2020年5月20日 22時) (レス) id: 6604d96135 (このIDを非表示/違反報告)
Jurika(プロフ) - msna4さん» 読んでいただきありがとうございます!表現褒めていただき、すごく嬉しいです^_^マイペース更新ですが、出来る限り頑張りますので、これからもよろしくお願いします!! (2020年5月20日 0時) (レス) id: d64ea706b3 (このIDを非表示/違反報告)
msna4(プロフ) - はじめまして。お話読ませてもらってます。話の展開の仕方とか、表現とかがすごく好きで、、楽しく読ませて頂いてます!!続きが気になって仕方ないです。笑笑 (2020年5月19日 21時) (レス) id: 04eda42d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jurika | 作成日時:2020年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。