検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:2,193 hit

重要任務 ページ19

ーAsideー
合宿の後、本部へ呼ばれた。
ここは、私や真滅先輩が所属しているカバネリ討伐隊《新・狩方衆》

狩方衆は、昔も存在していたらしい。

まぁ、結果2つの駅を襲わせたトンデモ集団だけど。

まぁ、それは置いといて。

その隊長に呼ばれた。

なんか、しちゃったかな?




















『奪還作戦?』

「そうだ。」

『奪還、、と、言われましても、もう日本で、カバネに土地を奪われてるところは、、、、あ!!』

「気づいたか?」

『はい。唯一、カバネが今もなお滞在している駅、、、!』

「、、、《金剛閣》。
カバネに襲われる前は、いちばん警備がしっかりしておった場所じゃわい。」

『ですが、何故今更?』

「簡潔に言おう。






《黒血漿》と《白血漿》が完成した。」

『出来たんですか?!』

「あぁ、本当に最近だ。」

『ついに、、、』

「それでだ、A。お前に、金剛閣奪還作戦に協力してもらいたい。真滅と《あの二人》には、私から伝えておく。」

『はい。』

「ただ、黒血漿を打つカバネリの話なのじゃが、、、、お前に決まった。A。」


え?


「許してくれ、私も出来ることは全て尽くした。だが!カバネリの中では、お前はとても優秀。
それに、お前の先祖の、、、、」

『隊長。』

「、、、」



黒血漿の恐ろしさは知っている。

直接目にしたことはないが、記録によれば、昔、私の御先祖様も打たれたとのことだ。

私の先祖である、無名、、、、いや、穂積様が金剛閣を破壊した。

天鳥美馬という、かつての狩方衆の(おさ)である人物に騙された事実もありながら、だ。

それも踏まえて、償いとしても、私なのだろう。



『隊長。』

「ぅっ、、うぅ、、、、すまない!」


『隊長。私、男子バレー部のマネージャーなんです。』

「?」

『春高っていって、近いうちに大きな大会もあります。』

「A?」

『私は、マネージャーです。皆を支えます。
私は、その大会で、全国制覇した高校のマネージャーという称号を先輩と仁花ちゃんと貰わなければなりません。』










『白血漿だって出来ているんしょう?なら、必ずしも死ぬわけじゃないですよ。』

「、、、A。強くなったな。」

『ササッと金剛閣奪還して、称号貰いに行くんで!』

「そうじゃな。この計画が成功すれば、カバネリの役目は終わる。







とっとと終わらせて、カバネリの慰労会でも開かなければいけぬな。」

『はい!』

※追加キャラの設定→←違うんだよ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 甲鉄城のカバネリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - 今までにないクロスオーバーですね!!カバネリも好きだったのでとても気になります(*´∇`) (2022年7月19日 23時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
シルバー(プロフ) - オリ/フラをきちんと外して下さい。 (2022年7月10日 23時) (レス) @page1 id: 4df619e2e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖アリスト | 作成日時:2022年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。