検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:58,385 hit

弍拾壱の刻 ページ22

side男主

「うるせぇぇぇ!俺の思い出なんてどうでもいいんだろ!」

「まぁ落ち着けってタケミっち」

「落ち着け!?ふざけんなよ、暴れてたのはテメェらだろ!!」

タケミっちは先程から泣きながら叫んでいる。
やはりこれが当たり前の結果というやつだろう。
以前キヨマサにこき使われていたリーゼントの少年がタケミっちを止めに入っても、怯んでいない。

「周りのことなんか、眼中にねぇんだろ!?

テメェら二人が争って…周りがどうなるか……分かってねぇだろ……
テメェらだけの問題じゃねーんだよ!東卍皆、バラバラになっちゃうんだよ!?」

「タケミっち…………」

……………………ほう。
ただ単純に思い出を壊されたことだけが怒る要因ではないのか。
マイキーとドラケンの喧嘩に、二人の影響力を考えていない行動に一番怒っているのだな。
……………ククッ、やはりこやつ……

「ダテだって……!何が救世主だ……東卍が二つに割れちまうことも、争ってる所も間近で見てきたはずなのに……どうしてそんな平気でいられるんだよ……!
何で、場を変えられるテメェが傍観してるんだよ!!」

東卍を変えうる存在になるな。

もしかすると、マイキーの……こやつらの架け橋となる変革者となるかもしれん。

『……フッ、貴様に説かれる時が来るとはな。確かにそのとおりだタケミっち……しかしだな………』

「もういいよ!帰ってくれよ……」

ただ一つ。こやつに言わなければならないことがある。それは…

「タケミっち……頭にウンコついてるよ」

頭が菌まみれだという事だ。

「えっ………えぇぇ!?」

「きったねっ!ウンコマンだ、逃げるぞ!」

『貴様、その汚らわしい頭……やはり組織の手向け者だったとはな!!しかし俺は堕天使……浄化の力など捨てた!純黒に汚らわしさはいるまい……さらばだ!!』

許せタケミっち。
俺は貴様がウンコをつけたウンコマンだと知っても逃げずに耐えられる程の救世主の器は持っていない。

『行くぞマイキー、ドラケン!東卍をあやつに汚させる訳にはいかないからな!フハハハハハハ!!』

「ダテちゃん何気に酷いこと言うよな!まぁ間違ってないけど!」

「ちょっ、それは酷いじゃないですかー!!」

弍拾弍の刻→←弍拾の刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメント失礼します!すごく面白いです!話の内容もわかりやすくて、自分の好みでした!このような面白い作品をつくってくださりありがとう御座いますm(_ _)mこれからも応援しています! (2022年1月20日 21時) (レス) id: 1473541b99 (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続編おめでとうございます!続編楽しみに待ってます! (2022年1月19日 20時) (レス) @page43 id: 9133ec87fb (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - すごく面白いですww厨二病主人公大好きなのでこの小説を作ってくださりありがとうございます!更新頑張ってください!応援しています\\\\٩( 'ω' )و //// (2022年1月14日 16時) (レス) @page38 id: 9133ec87fb (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - ダテちゃん可愛いww (2022年1月13日 19時) (レス) @page3 id: 3fca84560f (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - っっっ…ブフォwww!いやもう笑う要素ありすぎて…w主視点ダメだこれ…www (2021年12月22日 16時) (レス) @page19 id: aa46f024f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白崎 | 作成日時:2021年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。