検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:47,429 hit

第八話 キジ様の苦難な一日 ページ16

おはようございます。真犬です。ハジメ先輩が三日間の謹慎処分のため、他の舎の主任が代わりに来るそうなのだ。昨日は兄者の犬士郎だった。今日はなんと、キジさんが来るとか来ないとか。そんな噂がありました。…楽しみです。((o(^∇^)o))

そして昨日のように13房から叫び声が聞こえてきた。今回は「オカマだーー!!」というセリフであった。よしっ、行こう!!

すると、13房をのぞくとみんなが南波刑務所の仕組みを教わっていた。

『こんにちは!みなさん楽しそうですね。』

「「「女!!」」」

『ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!』

いきなり叫ばれ凄い声で驚いてしまった。

キジ「ちょっと!女の子を怖がらせてどうすんのよ!?」

キジさんほんと優しいです(*''*)わたしのお姉さんみたいです。

『顔はいいのになぜこんなに怖いのですか?』

11番「えっ!?おれイケメン!?」

『そこまでいってません。』

25番「ねねーこの中でいちばんかっこいいのはだれ?」

『んーそうですね…11番さん意外1位です!!』

11番「なんで俺だけ1位じゃねぇんだよっ!!(*`Д´)ノ」

うっ!殴られる!!

『ぼっ、暴力反対ですぅぅううぅ!!』

11番「うっ!(そんなこと言われると星太郎のようにはいかねぇな。)」

キジ「あんた女の子に暴力なんて最低ね!!」

11番「んだと!?この極彩色オカマ野郎かが!!」

あぁ!喧嘩が始まってしまった!

星太郎「あの〜、随分騒がしいみたいですが、どうかしましたか?」

あっ、イケメンコンテスト覇者別名星の貴公子だ。でも、キジさんと11番はその姿にムカつき、

「「今すぐ死ねえーーーー!!」」

星太郎「えええええええ!?なんですかいきなり!ギャーーーーー!!」

『ふっ、二人ともやめてあげてください!!星太郎さんが死んでしまいますぅ!!』

そして最終的に私がぶちギレてしまい、11番だけ危ないところになりました。

第八話END

第九話 猿門の怒りの一日→←第七話 犬士郎の長い一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 夢小説 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

3K猫 - すいません質問なんですが「真犬」って読み方ってなんですか教えてください<(_ _)> (2016年10月20日 22時) (レス) id: ec1ab75832 (このIDを非表示/違反報告)
ごちい(プロフ) - ぽにぽに@ヒトモシさん» 申し訳ないです!小説の説明に載せました! (2015年3月29日 16時) (レス) id: f53b56117e (このIDを非表示/違反報告)
ぽにぽに@ヒトモシ(プロフ) - すいません!フォレストで検索してもでてこないので、よければフォレストでの小説URLを教えてくれませんか? (2015年3月24日 20時) (レス) id: dc7aceaf1c (このIDを非表示/違反報告)
ごちい(プロフ) - 星羅さん» 返事遅れてすみません ウノですね!頑張ってみます!これからもよろしくお願いしますね! (2014年10月23日 23時) (レス) id: d2d8371613 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - とっても面白いです!出来ればなんですが、囚人番号2番を猿門のライバルにして欲しいです!更新頑張って下さい! (2014年8月30日 19時) (レス) id: 810aef757d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごちい | 作成日時:2014年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。