検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:29,723 hit

2006年─2月23日 記録 ページ46

記録─2006年 2月23日

佐野エマ 稀咲鉄太に背後から襲われ意識不明の重症。

黒川イザナ 稀咲鉄太に撃たれ死亡。

稀咲鉄太 半間に拐われる形で逃亡。
その後、稀咲を追いかけたドラケンと武道による交戦の途中、トラックに跳ねられて死亡。


抗争の現場に残った天竺幹部5名が逮捕。


こうして関東事変は幕を閉じた。



*****



日付が変わって、帰りの足がなくなった私は、悟が傑から借りた呪霊に乗って病院まで送って貰った。


そして翌日、朝早くにエマのお見舞いに来たドラケンが私のお見舞いにも来てくれて、天竺の幹部が5人逮捕されたことと、稀咲がトラックに跳ねられて亡くなったことを知る。

半間は逃亡したらしい。


ドラケンと入れ替わるように硝子が来てくれて、蛇の呪霊に噛まれた箇所を硝子がサクッと治してくれた。


「病院抜け出して抗争に乱入した挙げ句、呪いの攻撃を受けるなんて、世話の掛かる親友だね」

とため息を付かれたので、それはそれは丁寧にお礼をした。


親友のお陰で私は無事に午前中の検査を終えた。


私が退院する前にエマの様子を見に行ったけれど、妹が目を覚ますような兆しは何一つなかった。



*****



「佐野、昨日は大変だったな」


高専に着くと、神妙な面持ちの正道が私を出迎えた。

絶対怒られると思ってたけど、いつもと違う流れだ。


おや?これは鉄槌回避できそう??


「……正道、心配してくれてたんだね!ありがとう!!」

感謝を込めて正道の手を握って上下にブンブンと振る。


「それはそうと、だ。無断欠席に無断外泊!!その他諸々!!………どういうつもりだ!!!」


「あ…」


怒られた瞬間、術式を使ったけれど、そのときにはもう遅い。


横から飛び出してきた呪骸が私のことを思い切り蹴り飛ばしたのだった。

2006年─3月8日 待ち合わせ→←イザナの出生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - 夜空ゆーたおさん» 楽しみに待っていてくださって、ありがとうございます(*^^*)先ほど1話更新しました! (2023年3月26日 8時) (レス) id: 9508b2817a (このIDを非表示/違反報告)
夜空ゆーたお(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年3月25日 2時) (レス) @page22 id: d76bc8bfcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。