検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:170,271 hit

*Ryuji side ページ27

.









健「……隆二、」


「ん?」


ア「……将吉、どんまい。笑」



『……将吉元気出して、』









俺の発言のあとしょぼくれる
将吉さんに声をかけている皆





え、俺、なんかまずいこと言った…?←









将「今市のバカ野郎……」


「え!?すみません!え、ねぇ臣!!」









俺、やっぱりなんかした!?←









必死に臣に助けを求めるけど肝心の臣は









臣「ん?何してんのA」


『んー?登坂さん、手、おっきいなって…』









マイペースにAとゆるゆる喋っていた









臣と手を重ねておっきい〜とかAは言ってる









……ちょっと嫉妬









あ、将吉さん。こういうことだったんすね←









ようやく将吉さんが言っていたセリフを
理解してもう一度二人に視線を戻した








俺たちをおいてゆるゆるトークに

花を咲かせている臣とA









……に、突然割り込んで来た人。









直「A〜」


『ふおっ、……直人さーん…』



直「ふふっ、ぬくぬくだね。笑」



『ん…なおっさん、暑い…』









臣からAを奪って抱きしめる直人さん









Aは重いとか暑いとかを連呼しているけど

その顔はどこか嬉しそう









……何だよ、









そんなAを見ていたら何だか

俺の心の何かがモヤっとして









直「あっ!隆二!」









.









『……今市さんまで、』









気づけば俺の腕の中に収まる小柄なA









「あー、…そういうことか。」



健「何がやねん。笑」



「……いや、大変だなって思って。笑」









.









俺だけのAにしたいって、









俺のために笑って欲しいって、









そう…思ってしまった。









.









Aを抱きしめて高鳴る鼓動。



その時わかった…。









俺のAへの気持ちと、








俺だけがそう思っているんじゃないってこと。









.









「……強敵ばっかりだなぁ。苦笑」









やっと分かったか、なんて感じの
視線を皆から浴びた









まぁ、ゆっくり






俺のペースで。









「……A、」









.

*Takanori side→←*Hiroomi side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , おたま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたま(プロフ) - ゆみさん» 読んでくださってありがとうございました(*^^*) unaffected girl をもう見つけてくださって嬉しいです。笑 のんびりと進めていますが、もう少し書けたら全体公開を予定しています! 全体公開しましたら、よろしければまた宜しくお願いいたします(*´ヮ`)ノ (2015年5月31日 0時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - おたまさんの作品毎回楽しみに読んでます。secret girlも毎回更新が楽しみでした。三代目、TRIBE好きなのでハマりました!笑 after storyのunaffected girlは全体公開予定してますか?すごく読みたいです!! (2015年5月30日 8時) (レス) id: 6db6bda0fa (このIDを非表示/違反報告)
sammychanie(プロフ) - お疲れ様!どの作品も可愛くて私までが嬉しくなったり泣きたくなったりしていました。実は三代目の中でNAOTOさんが1番大好きで次の作品もとても楽しみです(^.^)ありがとうそして頑張ってね!! (2015年5月29日 14時) (レス) id: e677bcb6ef (このIDを非表示/違反報告)
青城・音駒LOVE(プロフ) - 初コメです!とても面白かったです!この先、誰と恋に落ちるのか…めっちゃ気になります!そのお話読んでみたいです!次回作は…NAOTOさんがいいです! (2015年5月25日 18時) (レス) id: 8accf12519 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - お初コメです!面白かったです!次回作、直人さんが今作品とても頑張ってくれたのに、くっつかなかったので。笑 直人さんが良いですね。楽しみにしてます!(´・∀・`)b (2015年5月24日 22時) (レス) id: 0b4aea392d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたま | 作成日時:2015年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。