検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:238,296 hit

*99 ページ7

.




なんでだよアキラ〜!と
ブーイングをするEXILEさんたち






ア「みんないい歳して…(笑) Aが撫で回すの今日はダメって言うからさ〜」







なっ?って私の方に手を置き
そのままみんなの方へ差し出すAKIRAさん





別に今日はってわけじゃないんだけどね…汗





MK「撫で回さなければいいの〜?」






なんて呑気に言ってくるMAKIDAIさん



静かに頷くと、





MK「じゃあ、」






といって私を優しく包み込む






『まっ、MAKIDAIさん!?//』


MK「んー?撫で回してないよ〜?」





って少し勝ち誇った顔で言うMAKIDAIさん。





するとそれを見たEXILEさんたちはなるほど!と
言って順番に私を抱きしめていく






…なんでこうなるの





AKIRAさんに助けを求めるものの
俺も〜と皆に混ざって抱きしめてくる





『みっ、皆さん!もうおしまいです//』






オリジナルメンバーさんから始まり、
ちょうど将吉さんが抱きしめ終わったあと
振り切るように大きな声でそういう






するとまだハグをできていない
メンバー達がまたもやブーイング





困っていると肩にスッと手を乗せられ
引き寄せられて、背中に誰かが当たる







不思議に思って顔を上げる









岩「そうっすよ!皆さんAにベタベタしすぎです!」









少し怒ったような、いつもの子犬のような笑顔
からは考えられないようなムスっとした
表情の岩ちゃんがいた。









.

*100→←*98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKANA - すごく面白かったです (2019年3月27日 10時) (レス) id: 5f65d21e4b (このIDを非表示/違反報告)
Hono - すっごく面白かったです!小説を作るのが上手すぎて!大好きです! (2018年1月17日 23時) (レス) id: 385883160a (このIDを非表示/違反報告)
mako3dm(プロフ) - ほんっと面白かったです! 三代目だけでなくいろんなメンバーが出てきたり、呼んでてずっと主人公になりたかったです笑  ずっときゅんきゅんして、ぼろぼろないてました! (2016年8月26日 16時) (レス) id: 2a369ab4ee (このIDを非表示/違反報告)
藤井はるか(プロフ) - 凄い面白かったです!最後HIROさんなのがまたよかったです! (2016年5月21日 14時) (レス) id: a4e2e19275 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - すっごく、キュンキュンしました。番外編が見たいです! (2016年1月7日 23時) (レス) id: 88dde74b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたま | 作成日時:2015年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。