検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:238,298 hit

*116 ページ24

.

岩田side




コンコン



H「どうぞ」


三「「「失礼しますっ」」」




HIROさんの部屋へ着くと いてもたっても
いられなくて急かすように皆中へ入った





部屋の中にはHIROさん、そしてATSUSHIさん、
AKIRAさんがソファーに座っていた




直「HIROさん!Aのこと、何かわかりましたか!?」



焦ったように少し声を荒らげながら言う直人さん





H「いや、……まだだ。今LDH内でそういう情報がないか探ってるけど、連絡はない。」



己「そう、……ですか。」



H「しばらくは……待機だな」







俺は鈍器で頭を殴られたみたいな気分だった







だって昨日までは ラスト1日をAとどう過ごすか、
どうやって楽しませようかなんて呑気に考えていたのに








目が覚めたら、Aがいない?








そんなことって……、






待機とHIROさんに言われ、チラッと皆を盗み見る





直人さん、直己さんは比較的冷静に見えるけど、

健二郎さん、隆二さんは何があったかまだ
理解していない……そんな顔をしている


エリーは泣きそうな顔をしている


臣さんは一人で何かを考え込むように俯いてる






この状況でこんなにも周り見れるって
俺案外図太いのかな なんて思ってる







臣「……警察に連絡とかって、」







臣さんがそう口を開いたとき





敬「失礼します!」






TAKAHIROさんがノックもせずに
慌てて部屋に入ってきた








敬「HIROさん!これがLDHの事務宛てに送られてきたそうで……!」






といってHIROさんの机に置かれたのは1枚の紙








それを見たHIROさんは驚愕の表情を浮かべ、
ATSUSHIさん、それからAKIRAさんへ見せた





2人も同じような顔をしたあと三代目に紙が回ってくる





皆が一斉に群がったから俺は背伸びしてそれを見る









その紙には 大きく流行りのヒゲ?のような
マークが右下に書かれていた







岩「……ひげ?」


健「なんやねん、ひげって」


直「いや、それよりこれ……」








その紙にはデカデカと”警察不要“と書いてあった







そしてその下には変な表がある。









隆「……意味が、わかんね…。」







まるで暗号のような、なぞなぞのような。




でも一つだけわかるのは、それを
解かなきゃAは見つからないってこと






岩「……、キーワード“treasure”…?」









.

*117→←*115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKANA - すごく面白かったです (2019年3月27日 10時) (レス) id: 5f65d21e4b (このIDを非表示/違反報告)
Hono - すっごく面白かったです!小説を作るのが上手すぎて!大好きです! (2018年1月17日 23時) (レス) id: 385883160a (このIDを非表示/違反報告)
mako3dm(プロフ) - ほんっと面白かったです! 三代目だけでなくいろんなメンバーが出てきたり、呼んでてずっと主人公になりたかったです笑  ずっときゅんきゅんして、ぼろぼろないてました! (2016年8月26日 16時) (レス) id: 2a369ab4ee (このIDを非表示/違反報告)
藤井はるか(プロフ) - 凄い面白かったです!最後HIROさんなのがまたよかったです! (2016年5月21日 14時) (レス) id: a4e2e19275 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - すっごく、キュンキュンしました。番外編が見たいです! (2016年1月7日 23時) (レス) id: 88dde74b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたま | 作成日時:2015年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。