検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:238,306 hit

*94 ページ2

.




己「じゃあA、行ってくるね^^」


『はーい!行ってらっしゃいです♪』




いつものように玄関までお見送りをしに行くと
直己さんがよしよしと頭を撫でてくれた




岩「A、俺にっ俺に!」




『(笑) ……はい、岩ちゃん行ってらっしゃい♪』





岩「へへっ♪頑張ってくる!」






ワシャワシャーって頭をぐちゃぐちゃにするように撫でたんだけど、岩ちゃんは嬉しそうに家を出た






直「いーなー……」


E「(笑) はいはい、直人さん。行きますよ〜」


直「あぁっ、A!俺も撫でt E「いってきまーす♪」」





直「エリーの馬鹿!泣」←





直人さんとエリーはいつの間にか
わちゃわちゃと騒いで出て行った



直人さん、何か言ってたけど……大丈夫かな?←






健「……A、」





少し不安そうな顔をする健ちゃん。





『健ちゃん、ほら、んっ!』






両手いっぱい、手を伸ばして
健ちゃんを呼ぶ




素直に近づく健ちゃん





『はい、ぎゅー…!』





私から、恥ずかしいけど
健ちゃんを抱きしめてみた





健ちゃんは最初驚いてぴくっと反応したものの、今は私の背中に腕を回している





『健ちゃん大丈夫だよ、』





『私は居なくならない。』






『だから安心して、今日もお仕事頑張って!』








満面の笑顔でそう伝える






健「……ほんまに居なくならへん?」



『居なくならないよ!』



健「ほんまに?」



『ほんまに!笑』




健「(笑) Aが関西弁って、なんかおもろいなぁ」






あっはっはっていつものように
大笑いする健ちゃん



でもあまりにも大笑いするから少しムッとしちゃって




『……そんなに変?』



健「いやー、変っちゅーかなんちゅーか(笑)」







違和感やな!って笑顔で言う健ちゃん。







『……』



健「こらA、拗ねんなー(笑)」



『拗ねてないし!』




健「じゅうぶん拗ねてるって(笑) あ、そろそろ出なあかんわ。直人さん達待たせてもーてるし」




『……直人さんに怒られてしまえばーか。』






健「誰が馬鹿やねん、誰が。(笑)」









そう言って私の腕から抜け出すと
チュッとオデコに軽く唇を落とす







健「ほな行ってくるな!」


『いってらっしゃい……//』


健「今度は照れてるな〜(笑)」



『う、うるさい!//』







.

*95→←*設定とあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKANA - すごく面白かったです (2019年3月27日 10時) (レス) id: 5f65d21e4b (このIDを非表示/違反報告)
Hono - すっごく面白かったです!小説を作るのが上手すぎて!大好きです! (2018年1月17日 23時) (レス) id: 385883160a (このIDを非表示/違反報告)
mako3dm(プロフ) - ほんっと面白かったです! 三代目だけでなくいろんなメンバーが出てきたり、呼んでてずっと主人公になりたかったです笑  ずっときゅんきゅんして、ぼろぼろないてました! (2016年8月26日 16時) (レス) id: 2a369ab4ee (このIDを非表示/違反報告)
藤井はるか(プロフ) - 凄い面白かったです!最後HIROさんなのがまたよかったです! (2016年5月21日 14時) (レス) id: a4e2e19275 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - すっごく、キュンキュンしました。番外編が見たいです! (2016年1月7日 23時) (レス) id: 88dde74b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたま | 作成日時:2015年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。