検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:210,656 hit

*52 ページ6

.






なんでドッキリを私が……

と、そこで疑問が湧いた





『みんな、リハーサルはいいんですか?』






ライブだよね?コンサートだよね?
こんなとこに居ても大丈夫なのかな







篤「俺らのリハの時間までまだまだあるんだよ」



ア「三代目のあとだからな」




敬「その入れ替わりの時にドッキリしたいと思ってるんだよねー」






『あぁ、なるほど』







って!
なるほどじゃなくて






ア「いいかA、ドッキリの段取りを教えるぞ」




HIROさんに見せるから失敗はできねぇ、
となぜか真面目に段取りを教え出すアキラにぃ




はぁ、もう……








『アキラにぃ、ちゃんと教えて……』




敬「おぉ、流石。HIROさんっていうワードには相変わらず弱いな(笑)」





『そんなんじゃないから…笑』





ア「なんにせよやる気になってきてよかったぜ」






これでいいビデオ撮れるなーって
楽しそうなアキラにぃ








篤「アキラ、説明早くしないと入れ替わりの時間になるぞ?」




ア「あっ、はい。もうそんな時間っすか……いいかA?」







腕時計をちらっと見て
再度伺う3人









『うん、教えて?』









アキラにぃに教えてもらった
作戦……上手くいくのだろうか









いや、絶対無理でしょ(笑)








敬「いけるって!!(笑)」



篤「(笑)」




ア「そんなこというなよ〜!忘年会の時これを見て面白いな、くらいなのが撮れたらいいんだからよー(笑)」






『わかった。頑張ってみる……苦笑』








篤「ほら、後少しで三代目終わるから俺ら着替えたりしないと」



敬「あ、ほんとだ。……A、ちょっと着替えてくるから休憩所で待っといて」






『わかった』







ア「知らねぇ奴について行くんじゃないぞ」








『しないよそんなこと!』







じゃあ行っくるなーと
三人とも着替えに行った





なので私も大人しく休憩所に向かった









.

*53→←*51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたま(プロフ) - コメントありがとうございます!そして応援も本当に感謝です(T_T)♪ 続編でもどうぞよろしくお願いします! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - ゆうぽむさん» 学校終わるの早かったんですね!いーなー(笑) 応援、本当にありがとうございます!続編でも頑張ります! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - 美憂さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!続編でもよろしくお願いします<(_ _)>♪ (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - さえさん» きゅんきゅんしてくださって嬉しいです(;д;)♪ 続編でもよろしくお願いします! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
二次元少女(プロフ) - 更新頑張ってください!まだまだこれからもシェアハウスして欲しいです!応援してますので!頑張ってくださいね! (2015年3月26日 1時) (レス) id: 80754e1159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたま | 作成日時:2015年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。