検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:210,647 hit

*86 ページ41

.






『ん……、』






ハッと目を覚ます





目の前にはすやすやと先程よりも
顔色がいいエリーが眠っていた







そっか、私エリーに引き止められて
そのまんまベットに伏せて眠っちゃったんだ







ふと時計を見るともう3時を指していて
びっくりして体を起こす





E「ん〜……」


『あっエリーごめん、……起こしちゃったよね』





あまりにも勢い良く起きたからか
エリーを起こしてしまった






E「んーん、大丈夫〜。」







よく寝たーって呑気に笑うエリー









『体調はどう?』



E「さっきよりは全然マシ!もう快調!」







体温を測ってみると37度4分と
下がっていたからホッとした







『もうちょっとだね。エリー、こんな時間だけど、おかゆとか食べれる?』



E「食べれるー!お腹すいたよ〜」




『じゃあちょっと作ってくるね』








そう言って部屋を出ていこうとする







『……エリー?』



E「ん?」




『手、離さないと……お粥作れないよ?』





部屋を出てリビングに来たにも
関わらずなかなか手を離さないエリー






E「いいのー……それともA、やだ?」



『やっ、やだじゃないけど…』





そんなうるうるして見てきたら
何も言えなくなるじゃん……!




もう諦めて片手をつないだまま
お粥を作ることに←




包丁を使うときは流石に離したけどね!





……






『出来たよ〜』



E「わぁー!美味しそう!」





数十分かけてやっとお粥が完成し、
エリーが食べていい?食べていい?って目でこっちを見てくる。笑






『めしあがれ!笑』



E「いただきまーす^^」





にこにこと無邪気に笑いながら
お粥を頬張る


……可愛い。笑





E「すっごい美味しいよー♪」


『そっか!よかった〜』






どうやら食欲もだいぶあるようで
すぐにたいらげてしまった





思ったよりも元気そうでよかった……








E「俺風邪ひいてよかったなー」




なんて、突然エリーは少し嬉しそうに呟いた







『え?』



E「だってさ、Aが俺のために心配してくれるでしょ?それに、








……Aを独占できるしね^^」







すると今度はにやっと妖艶に微笑む








『っ!//』



E「A顔真っ赤〜♪」





『うるさいっ//』





そのあとすぐ直人さんも帰ってきて
次の日にはエリーは元気いっぱいで仕事に出かけた







______シェアハウス、残り6日。

.

*87→←*85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたま(プロフ) - コメントありがとうございます!そして応援も本当に感謝です(T_T)♪ 続編でもどうぞよろしくお願いします! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - ゆうぽむさん» 学校終わるの早かったんですね!いーなー(笑) 応援、本当にありがとうございます!続編でも頑張ります! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - 美憂さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!続編でもよろしくお願いします<(_ _)>♪ (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - さえさん» きゅんきゅんしてくださって嬉しいです(;д;)♪ 続編でもよろしくお願いします! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
二次元少女(プロフ) - 更新頑張ってください!まだまだこれからもシェアハウスして欲しいです!応援してますので!頑張ってくださいね! (2015年3月26日 1時) (レス) id: 80754e1159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたま | 作成日時:2015年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。