検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:210,654 hit

*62 ページ16

.






あ、そっか。皆には説明してなかった…


三代目のみんなも同じ疑問を抱いてらしく
私の返事を待っている






『うん。HIROさんに預かってもらってるときにEXILEさんたちとは仲良くなったの』





特に3人にはお世話になったの、
というと納得したらしい






敬「でも俺らのドッキリナイスだったでしょー」




ア「1週間Aを置き去りとかいつもヒヤヒヤしてたもんな(笑)」






と笑いながら言う2人





ヒヤヒヤしてたの?笑






岩「俺も良かったです。Aに1週間も会えないとか、寂しすぎて死ぬんで(笑)」





健「ほんまに仔犬やなお前(笑)」





岩「でも実際、みんなも寂しかったでしょ?」







ね?と岩ちゃんが言うと各々で頷くメンバー









……私だけがさみしいと思っているんじゃない
ことがわかって少し嬉しくなった








居てもたってもいられなくなり






『アキラにぃ!篤志にぃ!敬浩くん!連れてきてくれてありがとう!』







お礼の意味も込めてみんなにぎゅー






アキラにぃには頭わしゃわしゃ

篤志にぃには頭をポンポン

敬浩くんには……ハグを返された(笑)








途中ずるい!といって
岩ちゃんやエリーも混ざってきたので
三代目の皆にもぎゅーっとした






みんな顔が赤かったけど……ライブ前なのに大丈夫かな?









コンコン






スタッフ「三代目 J Soul Brothersのみなさん、そろそろスタンバイお願いします」





三「「「はい」」」







スタッフの方が呼びに来た







ア「おっ、じゃあ俺らもそろそろか」



篤「EXILEの楽屋に戻ろっか」



敬「よっし、」








私もそのまま一緒に
EXILEの楽屋へ行くことになった









『直人さん、直己さん、健ちゃん、エリー、臣くん、隆くん、岩ちゃん!







応援してるね!!!』









直「おう!俺らのかっこいい姿見とけよ?」


己「盛り上がりすぎて脱水症状ならなきようにね」


健「俺の最高のパフォーマンスしっかり見とけよ!!」


E「俺も頑張るね〜^^」


臣「……俺だけ見とけよ?」



隆「俺の歌声も聴いてね(笑)」



岩「A!帰ってきたらまたぎゅーってしてね!」




……



そのあとみんなのライブを
HIROさんと関係者席で見させてもらった




ステージのみんなはキラキラと
とっても楽しそうだった






リハとは比べ物にならないくらい
輝いている皆はかっこよかった









.

*63→←*61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたま(プロフ) - コメントありがとうございます!そして応援も本当に感謝です(T_T)♪ 続編でもどうぞよろしくお願いします! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - ゆうぽむさん» 学校終わるの早かったんですね!いーなー(笑) 応援、本当にありがとうございます!続編でも頑張ります! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - 美憂さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!続編でもよろしくお願いします<(_ _)>♪ (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
おたま(プロフ) - さえさん» きゅんきゅんしてくださって嬉しいです(;д;)♪ 続編でもよろしくお願いします! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 64dd27ba33 (このIDを非表示/違反報告)
二次元少女(プロフ) - 更新頑張ってください!まだまだこれからもシェアハウスして欲しいです!応援してますので!頑張ってくださいね! (2015年3月26日 1時) (レス) id: 80754e1159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたま | 作成日時:2015年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。