検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:221,980 hit

012 ページ16

「「「「「え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!???」」」」」


『うるさい!』


「「「「「あ、はい」」」」」


千穂「あら、結局復活するのね。私は大歓迎よ!」


そう言ってにっこり笑う千穂さん。


『ありがと、千穂さん』


千穂「いいえ、あなたならそう言うだろうと思っていたし....」


『....当たっちゃったみたいですね。それじゃあこれで。これ伝えに来ただけなので。お邪魔しました』


みんなに頑張ってねと伝えてから、部屋を出る..........はずだった。


赤飯「待てよ!」


『?どうしたの赤飯?あなた達企画作成中かなんか何じゃないの?』


赤飯「いや、そうだけど.....あぁ!もうこっち来い!」


すると赤飯は私の手首をつかみ、千穂さんの前へ。


赤飯「谷田さん、めぐりを....ニコニコ超パーティーに出させてやってくれませんか!」


『へ?』


千穂「あらあら」


突然の出来事で変な声が出た私と、口に手をあて笑う千穂さん。


うん、笑い事じゃないですね。


しかもその赤飯を見て次々と頭を下げ出すみんな。


『え?え?』


千穂「.....どうやらあなたはいろんな人に愛されているのね」


『........はい、そうみたいです』



私と千穂さんが見つめる先にはXYZメンバー全員が頭を下げている光景。


私はどうやら2年間、とんでもない数のリスナーさんを待たせていたみたいだ。


『千穂さん、私からもお願いします』


私もぺこりと千穂さんに頭を下げる。


千穂「も〜そんなに言われたら断れじゃないっ!」


そう言うとすくりと椅子から立ち上がる。


『あ、あの....どこへ?』


千穂「............上司に1人増えたって伝えてくる」


そう言って千穂さんは出て行った。


「や......」


「「「やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」」」


笑いあうみんな。


私はこの人達にどれほどのお礼を返せばいいのだろうか....


そう思いながら私もみんなと一緒に笑った。

013→←011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:歌い手・XYZ , secretanswer , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lua(プロフ) - めいちゃんいないんですね (2019年9月9日 14時) (レス) id: 9aed461f93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あめ。さん» おお!!ボード行かせてもらいますね!! (2016年12月9日 20時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)
あめ。(プロフ) - 私もまふワン大阪いきますよ!! (2016年12月9日 15時) (レス) id: 64ad60b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アルミコーヒーさん» まじですか!!?ちょっとボード行きますね!! (2016年11月26日 11時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)
アルミコーヒー(プロフ) - 私も私もまふワン大阪行きますよ! (2016年11月26日 11時) (レス) id: 4ca8309aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2016年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。