検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:88,955 hit

30杯目 ページ33

「ちょっと甲羅!!」


センラ「ダッサww」


「サイテー!仕返しっ!」


センラ「はぁ!?ちょっ!電気はなしやろ!?」


「アリとかナシとか無いですー!」


察しの通り、やっているゲームはカーチェイスのあの有名ゲーム。


ゲームなんて久しぶりにしたけど意外と楽しい。


「いえーい!私の勝ち!」


センラ「久々にやった奴に負けるのは屈辱やわぁ…覚えはやない?」


「そうかなー?センラはよくやるの?」


センラ「友達と集まった時にたまにな」


よいしょ、と立ち上がりキッチンへ行く彼。


センラ「何か飲む?」


「じゃあコーヒー!」


センラ「僕ホット入れるけど?」


「私もホットでいいよーミルクだけでいい」


センラ「気が合うなw」


どうやら彼もミルクだけ派らしくカップを用意しながら笑う。


ソファーに横になる。


自分の家じゃないのにずいぶんくつろいじゃってるな………


センラと私の仲だからか。


センラ「ほい。僕座れへん」


「ん。ありがとー」


起き上がってからマグカップを受け取り湯気を見つめる。


もしかして、今なら昨日言えなかったこと言えたりするのかな。


「ねぇ、センラ」


センラ「何?」


「昨日私頑張ってなんて言ったけどさ」


センラ「………うん」


「私、本当は行ってほしくないんだよね」


彼の動きが一瞬止まった。が、すぐに動きコーヒーを飲む。


センラ「知っとる」


「え?何で…………」


センラ「昨日A、行ってほしくなさそうな顔してた」


行ってほしくないって言葉がAから聞きたかったから何も言わんかった。と彼はいたずらっぽく笑う。


「酷い」


あははっ、と私は笑った。

31杯目→←29杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:歌い手・XYZ , CocktaiL , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

維月(プロフ) - コメント失礼します!とても面白かったです!新曲のFINALEの小説凄く読みたいです! (2019年8月22日 13時) (レス) id: 3a5a489824 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白かったです!更新頑張って下さい!応援しています! (2018年3月31日 9時) (レス) id: 900740505e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 稲荷さん» ありがとうございます!読ませて頂きますね!読み終わったらコメント書きます! (2018年1月31日 20時) (レス) id: 11f9a2386a (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 一気に読んじゃいました!最後、あんな落ちになるとは思いませんでした…てっきり、付き合って終わり!って感じだと思いました……あの…私も作品書いてるんです!読んで頂けたら嬉しいです!! (2018年1月30日 22時) (レス) id: af4f03b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 俺系女子さん» オッケーww読めたらコメントするね! (2018年1月26日 20時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2018年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。