検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:80,131 hit

137曲目 ページ8

うらた「んじゃ、面白い展開になったところで続けますか!」


ニヤニヤしながら言ううらたさん。


可愛いですね。(まだ女装姿)






その後もどんどん王様ゲームは続いていき・・・


命令は、例えば「歌え」だとか「ポッキーゲーム!」だとか「リスナーさんに何か」とか・・・


ちなみに「リスナーさんに何か」では志麻さんがエロボでなんか言っててコメントが凄く荒れた


私も徹も一言も話さず、固まっているって感じだ。


にしても、緊張しすぎた所為か喉が渇いた


『センラさん、そこにおいてあるコップ、取ってもらっても良いですか?』


センラ「これ?はい」


『すみません、ありがとうございます!』


センラ「別にええで〜」


コップに残っていたモノを一気飲みする


緊張しすぎている所為か、飲み慣れた物が少し違う味に思える









『あ、あれ・・・?』


少し頭がクラクラする


みんなの声が反響して聞こえる


頭が痛い


とっさに頭を抑える


及川「美優・・・?」


マイクに聞こえないくらいの声で彼が私に声をかける


及川「どうしたの・・・?」


心配そうに私を見つめる彼


『一体・・・どうしたんだろ・・・?』


及川「いや、それこっちが聞きたいんだけど・・・・」


頭が痛くてフラフラして・・・・


ってあれ・・・・?


視界が歪んでる・・・・?


及川「みゅー!?」


彼が私の名前を呼んでいるところで私の意識は闇に落ちた

136曲目(裏)→←136曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - 京さん» リメイク版だと……!?絶対読みますッッ!! いやいや京様?貴方ものすんごく絵お上手ですよ?マジで尊敬します…!! (2020年4月26日 21時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 奏音さん» わ〜!最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)mまたしばらくしたらリメイク版も作成致しますので、そちらの方も読んで頂けたらと思います(*´˘`*)そして私は絵が上手くないです!笑 (2020年4月26日 1時) (レス) id: f9227dfe24 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 私の案が採用された!!私天才!!!京さんファンのみんな!!私が旦那だよ!!!() (2020年4月25日 21時) (レス) id: a4e38dcdda (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - てか京さん超絵上手い…! (2020年4月25日 21時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - 最初から最後まで全て読ませて頂きましたが、もうホントストーリーが好きすぎて……!感情移入し過ぎて泣けてきちゃいます…!(;^;)私も歌い手になってみたいと思うような内容でした!(主にイケメンに囲まれるとことk(() とにかく面白かったです! (2020年4月25日 21時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2016年6月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。