検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:80,124 hit

ある時のライブにて・・・ ページ28

これは私と徹が付き合ってすぐのお話・・・





「みゅーさん!出番です!!」


『は〜い!』


今日はワンマンライブの日


そんな会場に私は・・・・


及川「俺がこんな所に来てていいの・・・?」


『あ、もしかしてあっちの方がよかった?』


及川「いや、みゅーの歌声が聞けるならどこでも・・・じゃなくて!!俺がこんな関係者しか入れないような所に入っても良いのって聞いてるの!!」


『ふーさんに許可もらったから大丈夫!!』


及川「あ、そう(白目)」


彼氏を連れてきていました


まぁ、別におかしくないと思うけどね


及川「それよりも出番は?」


『あ・・・行ってきます!!』


私は走ってステージに出ていった







『えっと次は〜?』


1度目の出番が終わり着替えをしてまたステージに出る


確か次の歌は千本桜・・・・・


及川「この服着るの?」


『うん。ちょっと着替えてきます・・・』


この服というのはおなじみ千本桜の服


今回は髪の毛もミクに寄せると言うことで高い位置のツインテールだ


髪の毛長くてよかった・・・


『着替え終わったよ〜!』


タタタと徹の元へ走り寄りクルリと一回転する


『ふふふ、似合ってる?』


及川「うん!さすが俺の彼女!」


『っ・・・///もう!!///』


私は軽く彼を叩く


及川「あはは!あ!ねぇねぇ一個だけやって欲しいポーズがあるんだけど・・・」


『ん?』


そしてさせられたポーズがこれ↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/d/1/fd1ce925b6459fd70d53e7e45a96b601.jpg


『超恥ずかしいんだけど!!ていうか誰得!?』


及川「俺得と読者さん得」


『読者さん!?』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この美優ちゃん、作者が書きました

最後だからね

私も書こうと思ったよ

お目汚しすみません

部活にて→←完結お祝いのイラスト頂いたよ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - 京さん» リメイク版だと……!?絶対読みますッッ!! いやいや京様?貴方ものすんごく絵お上手ですよ?マジで尊敬します…!! (2020年4月26日 21時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 奏音さん» わ〜!最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)mまたしばらくしたらリメイク版も作成致しますので、そちらの方も読んで頂けたらと思います(*´˘`*)そして私は絵が上手くないです!笑 (2020年4月26日 1時) (レス) id: f9227dfe24 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 私の案が採用された!!私天才!!!京さんファンのみんな!!私が旦那だよ!!!() (2020年4月25日 21時) (レス) id: a4e38dcdda (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - てか京さん超絵上手い…! (2020年4月25日 21時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - 最初から最後まで全て読ませて頂きましたが、もうホントストーリーが好きすぎて……!感情移入し過ぎて泣けてきちゃいます…!(;^;)私も歌い手になってみたいと思うような内容でした!(主にイケメンに囲まれるとことk(() とにかく面白かったです! (2020年4月25日 21時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2016年6月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。