検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:87,719 hit

(名前)の心境… ページ30

Aside

あぁのんちゃんに凄い怒っちゃった…。私が悪いのに←(多分。)
メンバーは慰めてくれたけど。
「どうしよ…私が悪いのに、強くあたっちゃった…」

淳「A、気にすることないで。悪いのはきっと望もやから。」
濱「そうやで。2人ともお互い様やから。じゃあ卒業バカメンタリーの撮影やから行ってくるな!ほれ!流星、行くで!」
流「あーおん。って、え!?」

淳「どしたん?流星?」

流「俺の携帯ない!ちょっ!淳太、望、望っ!」

淳「あーはいはい。」

  〜淳太のスマホ〜

  望
淳太:流星がまた携帯なくした

のんちゃん:え!また!?

淳太:うん。ちょっと電話かけてくれへん?

のんちゃん:何で俺なん?淳太でええやん。

淳太:本人が望を連呼してるんやもん。

のんちゃん:なんやねんw分かったわ。今かける。

〜♪〜そんな目でみつめてくんのやめてくれ♪…

流「あ、ポケット入ってたw」

濱「なんやねんw」

淳「てか着信音、おーさかEYE・愛・哀なんやww」
←それなw

流「おん。何か気に入ってるんよ。」
へー。私も好き。

濱「ほら次こそ行くで!」

流「あ、おん。」

淳「俺も撮影やねん。行ってくるな!あ、シゲ〜!!」

重「何や。淳太。」

淳「行くで!」

重「あぁ。おん。」

神「じゃ、皆頑張って来てな!」

淳・濱「おう!」

神・A「いってらっしゃい!!」

3人「おう!行ってきます!」
重「……」

  バタン…


ふぅー疲れた。朝から笑顔は大変だね。マジで。

「これから何する?」

神「え、何がええ?」

今日OFFは智君だけで、さぁこれから初めての休日 神山ver.が始まりますよ!わーい。

楽しい休日→←望の心境…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:#ジャニーズWEST , #神山智洋 , #シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sanon - *りり*さん» 続き楽しみにしています! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 10a4d1082f (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年3月15日 17時) (レス) id: 8011cacd50 (このIDを非表示/違反報告)
もも - おもしろかったです。更新頑張ってください。 (2018年3月4日 0時) (レス) id: 303b935952 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 少し見づらいので文と文の間を5行から10行ほど空けてもらえませんか? (2018年2月16日 20時) (レス) id: 3d5bd1f48e (このIDを非表示/違反報告)
りり - あぁ!ききょう♪さん!見てくれたんですね!ありがとうございます!ききょう♪さんも頑張ってくださいね! (2018年2月5日 18時) (レス) id: c63a207fa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*りり* | 作成日時:2018年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。