検索窓








「わーい!secondまで来たー( ˆ ˆ )/」






裕「(名前)ちゃんお祝いのケーki「ケーキ!!♡」
  いや、食いつくの早くない?!」






「ケーキ美味しそう…♡食べていい?」






大「あ〜!(名前)ちゃんダメー!!汗」






「え〜?ダメ〜?Mr.Keito Okamoto Give me a Tea!」






圭「何で急に英語(。´・ω・)?てか紅茶よりもアレがあるよ?」






「あ、そっか笑。ゆうやーん!包丁プリーズ!」







高「はいはい笑。包丁気をつけてね?」






侑「ほんとケーキのことになると…笑」






光「まぁそれが(名前)だから笑」






伊「(名前)ー!シャンパン買ってきたー!」






「さすが伊野ちゃん!」






涼「てめぇは軽いのしか持ってねえじゃん!」






「涼介ありがとう♡」





涼「?!///(なかなかない呼び捨て///)
  いや、(名前)ちゃんのためなら…///」





薮「よし!んじゃグラス持てよ?
  JUMPのカリスマLadyのsecondも頑張っていこうぜ!
  オレたちがー!!」






「「「「Hey! Say! JUMPー!!かんぱーい!!」」」」

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2018年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。