検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,872 hit

51 ページ1

.




「…ゆーき……

おつかれ…」




「ん…おつかれ」




「あのね……」




「あのさ、おれAが涼太のこと好きでもいーよ」




「え?」




「Aが涼太に惹かれてること知ってて告白したし


わかってる


だから、離れるなんてゆーなよ」




「……」




「お前のことだから絶対、利用したと思ってるだろ


おれはお前が好きなんだよ


好きなだけ利用すればいーだろ」



「……だめだよ…」



あぁ、なんでこんなに優しいの



「あたしもゆーきのこと好きなの


だから別れよう


利用なんてしたくないの




……この前はごめん


本当にごめん」




「っ……」





「涼太くんのことも……忘れようと思ってる」



「忘れられんの?」




「……忘れるよ」



あたしはゆーきの目を真っ直ぐ見て答えた




「……わかった



お前って昔っから頑固だよな。笑


……そんなとこも好きだった



そんなに強くないのに強がりだし…」



「うん…」



「何よりも人のことばっかり……」



「…そんなことっ…ないよっ……」



涙が溢れた

あぁ、泣かないって決めてたのに




「……泣くなよ…」



「うっ……ごめんっ…ごめんっ……」




「……あのな…


1つ…教えておきたいことがあるんだ……



これを聞いてどうするかはAが決めな…?」




「うん……なに……?」




.

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょこら(プロフ) - お疲れ様でした!!毎日楽しみに読んでいたので、完結が少し寂しい…(親目線)実は私玲於ファンなので、新作楽しみですっ!しかものんたんさんが書くお話っていうのもあって、特別ドキドキしてます( 笑 )これからも頑張ってください!この作品も読み返してきます!!( 笑 ) (2015年11月29日 0時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - しょこらさん» お母さん!あっΣ(・□・;) いや、お母さんだと思ってるんで。笑 是非これからも面倒みたって下さい( ´ ▽ ` )ノ (2015年11月27日 0時) (レス) id: bfb05ce76c (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - ああああ!!夜中に一気に読みましたぁぁ!!涼太ぁああ!!!男になってしもうた!(号泣)なんだかもう、親目線というか……いや、ちゃんと主人公目線で読ませていただいております。キュンキュンしすぎて胸が痛いです。( 笑 )これからも素敵なお話読ませてください! (2015年11月21日 1時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - Akikoさん» 香港から(゚Д゚) 読んで頂きありがとうございます涙 私なんてまだまだやと思いますよ〜 香港からのエール受け取りました( ´ ▽ ` )ノ 頑張ります! (2015年11月21日 1時) (レス) id: bfb05ce76c (このIDを非表示/違反報告)
Akiko(プロフ) - すごくいい話ですね!本当に自分だと思って見てたから、読みながらずっと心が苦しかったです!ハッピーエンディングでよかった~話がすごいまとまってて、すごいなぁ~って思いました。自信を持って頑張ってください。以上、香港から読ませていただきました。 (2015年11月20日 8時) (レス) id: ac84ac50e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作成日時:2015年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。