検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:15,766 hit

101話ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ページ16

あ「うん、久しぶりの本編だね!」←

狩「そうだな。」

円「久しぶりにサッカーやろうぜ!」

神「KYだが一番マシなこと言ってるな監督。」

霧「しんどぅーの意見にはげど。←」

神「しんどぅーってなんだよしんどぅーって。((」

松「しんどぅーはしんどぅーですよしんどぅー先輩!←」

神「まぁいいや。」

あ「え←」

んー、
あっはっはあ←

ヘッドフォン着用!←

スチャッ
…っていう効果音はないですすみません←

狩「A、やっぱりヘッドフォン着用してるなwww」

あ「うん!」

円「練習試合始めるぞー!」

皆「はいっ!」

鬼「俺達空気だな…。」

音「変人ゴーグルマンとのせいよ」

鬼「はっはるなァァァァ!!」

音「きも←」

鬼「OTL」←

剣「うぇ←」

あ狩「クッwwププッ」

浜「(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ←」

松「ブッ←」

あ「早く始めよー!」

円「そうだぞーwww←」









ってなわけで、始まったwww←


神「霧野!」

霧「あぁ!

倉間!」

倉「おぅ。
剣城!」

剣「はい!

剣聖…ランスロット!!」

あーまじめに練習してるwwww((

そろそろ出番かな?w

あ「桜ノ雨!」
ヘッドフォンで桜ノ雨を聴きながら技を出す←

ボカロだって?そんぐらい知ってるよ。
作者の都合だよ←

剣「なに?!www←」

桜ノ雨は、相手の選手を桜の花びらが竜巻みたいに飲み込んでまわりを塞いでボールを奪う技。

tk剣城笑ってるwww←

あ「もっらいww←」

なにしようかなー。
距離が…。

んー、
あ「流星ダッシュ!」

疾風ダッシュよりも速い技だよ☆←

松「はやっ!?←」

あ「えーっとねー、千本桜!」

千本桜 夜二紛レ♪


ザシュッ

効果音www

信「うわぁあぁぁぁぁあああ!!」
バァンッ!!

シュートしたあw←
わぁいやったね(棒)←

やったねたえちゃんんんん←

千本桜は、ボールの周りに桜の花弁が舞ってて、それが高速でゴールに確実に突っ込んでくる←
技だよ!←



そんなこんなで試合は終わったとさ☆←

作者が文字数の関係でらしいよ。←

狩きょー「えー、だってそうだもーん←」

狩「消え失せろ今すぐに。」

狩きょー「マサキに言われるなら仕方ない←
ばーいばーい京マサは神!←」
__
勝手に必殺技つくってめんご←

狩屋きょーすけから重大な発表があります!→←番外編最終回?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGo , ギャグ , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - 東京テディベアの男子のコスプレ、よく考えたら不動似てる気がするwこれからも頑張れノシ (2021年8月17日 10時) (レス) id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 速水ちゃんの逆ハー要素増やしてくらさい! (2019年9月14日 15時) (レス) id: a93d391e46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 糞野武李子ってwwwきょーすけさんまじnise (2019年9月14日 15時) (レス) id: a93d391e46 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅーとはんだ。@狩屋きょーすけ(プロフ) - なっさーさん» わかった!続けるじぇ(( (2014年1月25日 9時) (携帯から) (レス) id: e52efd5439 (このIDを非表示/違反報告)
なっさー - きょーすけこの小説続けて! (2014年1月25日 8時) (レス) id: 9e759f8cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩屋きょーすけ&霧屋りん x他1人 | 作者ホームページ:ないよー'`,、('∀`) '`,、  
作成日時:2013年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。