検索窓
今日:3 hit、昨日:44 hit、合計:406,071 hit

Kiss 32 ページ32

.



.







「…A、なんでここに」








流星さんが私の方に駆け寄ってきてくれた。
まるで主任を無視するかのように。

あの二人はまるでお互いを空気だと思っている。









お互いがお互い、気まずい理由があるんやろう。









「いや、仕事終わって、その…」



「俺が連れてきた。Aとお前が仲良くなったって聞いたから」



「主任…」









主任が割り込むように入ってくる。

流星さんと主任が前とは打って変わって見つめあってる。

どうしてらいいんや、私は。









.









「淳太さん…、久しぶりです」



「久しぶり。もう会うつもりはなかったけどな」



「…そうですね、淳太さんならそういうと思ってましたし、俺も合わせる顔なんてどこにもないです。なんで…とりあえずA、店入って。

じゃあ淳太さん、さようなら」



「…あぁ」









流星さんに無理やり店に入れられて、
私は初めてホストに足を入れた。



締まり掛けのドアから見えた主任の顔が、
苦しいほど悲しく見えた。

Kiss 33→←Kiss 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2219人がお気に入り
設定タグ:藤井流星 , 中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - 移行したやつってどこにありますか?すみません! (2018年9月9日 17時) (レス) id: 711c8b257f (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - 行こうしたのってどこですか?ホント、ごめんなさい!教えてもらえると嬉しいです! (2018年8月23日 9時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 更新待ってます (2018年8月6日 9時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - あや米。(元いのてり☆あや)さん» JK入学おめでとう!笑 最初は疲れるだろうけどなんだかんだテスト以外は楽しいから頑張ってね(´∀`)ペースはゆっくりになっちゃったけどまたぼちぼち更新していきます〜(^^*) (2018年7月4日 20時) (レス) id: f744f5af00 (このIDを非表示/違反報告)
あや米。(元いのてり☆あや)(プロフ) - アルちゃんお帰りー!眠たいよねー私も今年念願のJKになったけど毎日疲れたが口癖だもんw無理せず、ぼちぼちね!移行後も楽しみに待っとくねー! (2018年6月10日 9時) (携帯から) (レス) id: 720648ab61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2017年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。