検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:133,739 hit

ページ45

鍵「めっちゃドジっ子だよね笑」

『ぁ、ひどい!これでも誠司さんとか坂本さんのお世話してたんですよ!』

陽「うんうん、Aもかなりしっかりしてるよ笑」

頭を撫でられて、えへへ、なんて笑ってる。
本当に、面白くない…

むしゃくしゃしていた。俺の見れない一面を色々知る様になって。帰り前にロッカールームにきたA、小林さんとか裸の選手がいても気にせずぺこりと挨拶する。

『私そろそろ、お先です!
誠司さん風邪引く前に早く服着て下さいね、お疲れ様でした〜』

誠「おー、今日暇なら飲みに行かん?○之もおるんやけど」

『わぁ、魅力的なお誘いですけど、今日はちょっと約束あるんでまたぜひ誘ってください〜!』

誠「あ、彼氏やろ〜」

『内緒ですー!笑
きゃっ』

ふいにコケて、小林さんが抱きとめる。

誠「!大丈夫?気ぃつけや?」

『びっくりしたあ、失礼しました!ありがとうございます。あれ、なんか、めっちゃ筋肉付きました?』

ぺち、と手で触って確かめている。

誠「せやねん、アドバイス通りの食事と筋トレしてん」

『良かった!またなんかあれば言って下さいね』

勇「あ、何抱き合ってんねん」

勇人さんの声に、パッと離れたA

『え、あ、失礼しましたっ、つい』

誠「あー、残念笑
全然えーよ、また頼むわ笑」

『もう!お先失礼します!』

俺の中で何かがはじけた。何も考えていないであろうAと、駐車場で待ち合わせ。

『ぁ、陽平さん、お疲れ様です』

プライベートな時間になると、普段の陽平さん呼びに戻った。

鍵「ん、お疲れ様、今日は俺ん家でい?」

『はい、ご飯何がいいですかね?』

取り留めない話をしながら家路へ着くと、俺は玄関の鍵を閉めて、靴を脱ぐAを抱きしめた。

『わ、びっくりした、陽平さん?んッ、ちょっ、ひゃ…っ』

無防備な首筋に噛み付いた。
抵抗する手を押さえ、ちゅ、ちゅ、と首筋に跡を残す

『ッ、陽平さ、ン…ッ、ここ、げんか、ん…っ、跡、やぁ…ッ』

鍵「なんで?俺のでしょ?」

『明日からかわれちゃ、あッ』

ちゅ、ちゅ、と首筋に跡を残すと紅い花が咲く。
くったりするAを扉にもたれかからせると、手を上で抑えてシャツのリボンを外す。

ブラを外すと、ぷるんと揺れるたわわな胸。

『ッ、やぁ、陽平さ、待っ、て…ッ』

陽「やだ、待たない」

舌先で、ぺろりと舐めただけなのに、ふるり、と震え甘い声で鳴く。

『な、ん……っ!』

*→←好きすぎて 鍵谷陽平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ(プロフ) - みくさん» 早速読んで頂き、嬉しいコメントをありがとうございます!ずっと書き溜めてたネタからやっと完成させられました!きっと普段は超絶ジェントルマンだろうと思うのですが、ギャップを楽しんでいただけて良かったです笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 大好きな鍵谷さんのお話とは思わず、すぐに読んでしまいました!ジャイアンツの皆さんにからかわれてるとは知らず、嫉妬から……なんて(*ノェノ)優しい鍵谷さんとのギャップ、やられました!素敵な鍵谷さんのお話をありがとうございました!興奮して寝られません!!笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!楽しんでいただければと思います! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 色んなコスプレのシチュエーション良いですね☆選手ごとにコスプレが違ったり、攻められ方が違うのもまた(///) ぜひG選手でも読めたら嬉しいです! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!大城くん何気に書くの初めてだったんですが楽しんでいただけて良かったです! (2020年1月29日 6時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。