検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:133,744 hit

君はキミで。 大城卓三 ページ41

私の彼はめっちゃ優しい。私と彼は歳の差があるからもあるだろうけど、たまには私が色々リードしたい。

『ということで、誠司兄、教えて〜…』

誠「大城なら昼寝とかしてる時に縛りあげればええやんけ」

『えぇ…?』

と言う何とも雑なアドバイスの元、オフの日、早起きしておもちゃの手錠を朝一で嵌めてみた(ぁ、手首タオル巻いたよ)。

すやすや眠ってる卓三くんの上に跨ると、逞しくてかっこいい。とか思ってしまう。

上半身裸だったから、筋肉をなぞる様に、つつ、と指を這わしても反応がないので、胸をつんつんしたり舐めたりすると流石に身動いだ。

卓「ん…っ」

い、色っぽい!
ちょっと楽しくなって、捏ねたり弾いたりしてると硬くなったので舐めてみると再び色っぽい声。

卓「ぁ…っ、んぁ…っ」

『っかわいい…!』

ちょっと楽しいかも!なんて、気持ちが芽生え、私は兄の血筋だなあと実感。
ふと下を見ると、テントができていて、パンツを脱がすとぶるん、とそそり立つ卓三くんのソレ。

誠司兄とかのしか見たことなかったから最初見て驚いたし、挿入とか無理と思ったなぁ。

手で扱ったり、先端を舐めてみたり。

卓「ン、んん…?…は?」

『…んん…!』

卓「何し、ぁ…っ」

『…起きちゃった…?』

卓三Side

下半身の違和感に、目が覚めてみると可愛い彼女が俺のモノを自分の口に含んでた。

卓「ゃ、ちょっ…」

とりあえず離そうと思ったが、自分の動きが封じられていることに気付いた。

『卓三くん、今日は、いっぱい気持ち良くしてあげるから』

卓「っぁ、ゃ、ちょっ、待て…っぁ!」

舌先で、ちろちろと舐めるだけでぴく、ぴく、と反応してしまう。

ガチャガチャと頭上で動きを制する手枷がもどかしく取れないか試そうとしてるいると、集中しろと言わんばかりにちゅ、ちゅぅ、と強く吸ったり、アイスを舐めるようにぺろぺろと舐める。

『ひもひいい(気持ち良い)?』

卓「っそこで、喋んな…っぅぁ…!」

『ん、ん…』

卓「ぁ、それ、やめ…っ、わかっ、た!気持ちい、から…!」

言わせたかったらしい一言だったらしい。
口に入る分だけ口に含み、上下する。

卓「ぁ!?く…っ、は、ぁ…っ!やめ、でる…っぅぁ…ぁあっ!」

ビクビク、と脈打ち、口内に欲を放つ。

『ン…ごく…、にがっ』

卓「はぁ、ったりまえ、だ…!は…っ」

荒くなった呼吸を整えながら、名前を呼ぶ。

卓「っ…は、A…これ取れ」

『やだ!まだ終わってないもんっ』

*→←彼女がコスプレしてたら… G組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ(プロフ) - みくさん» 早速読んで頂き、嬉しいコメントをありがとうございます!ずっと書き溜めてたネタからやっと完成させられました!きっと普段は超絶ジェントルマンだろうと思うのですが、ギャップを楽しんでいただけて良かったです笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 大好きな鍵谷さんのお話とは思わず、すぐに読んでしまいました!ジャイアンツの皆さんにからかわれてるとは知らず、嫉妬から……なんて(*ノェノ)優しい鍵谷さんとのギャップ、やられました!素敵な鍵谷さんのお話をありがとうございました!興奮して寝られません!!笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!楽しんでいただければと思います! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 色んなコスプレのシチュエーション良いですね☆選手ごとにコスプレが違ったり、攻められ方が違うのもまた(///) ぜひG選手でも読めたら嬉しいです! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!大城くん何気に書くの初めてだったんですが楽しんでいただけて良かったです! (2020年1月29日 6時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。