検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:133,734 hit

extra客室露天風呂〜G組 ページ36

坂本勇人〜同い年彼女

『…え、まさかだと思うけど、一緒に入らないよ?』

勇「は?何言ってるん?何の為にシーズン中も必死にやってたんや!?」

『いやいや、チームの為でしょ!キャプテン!』

勇「…なぁ、ほんまにアカン?なぁ、一緒入ろ?な!」

わがまま駄々っ子、坂本勇人。
一緒に入ったら名いっぱい甘えてくるでしょう(確信)

石川慎吾〜同い年

慎「は?なんで?」

『は?って、怖いわ。関西弁の圧』

慎「いや、意味わからんわ。なんでやねん」

『いやだよ。慎吾絶対面倒くさいもん。絶対ヤだ』

慎「折角ここまで来たんやで?嫌とか聞かんわ」

「は!?わ、ちょっと、やだってば!ぎゃあーっ!』

拒否ろうが、嫌がろうが俺がルール。
思い立ったが即時、行動早い。

大城卓三〜年下

『たっくーん、特別サービスで背中流して進ぜよう』

卓「は!?おま、ちょ、恥じらい持てよ!」

『なーに言ってるの、ばっちりタオル巻いてます〜♪
卓三くんったら、かわいいんだから♡』

卓「・・そっちがその気なら、こっちもその気になっていいんだよな?」

『んえ?わ、ちょ、え、た、たくみさん・・?』

卓「この旅行で誰が可愛いか教えてあげような、A」

『ひえ・・・っ』

地味に怒らせたら怖い気がする(笑)
いつでも、めっちゃ甘やかして大事にしてそう。


小林誠司〜同い年

『( ^ω^)・・・』

誠「なん、折角の風呂やん。一緒入ろうや」

『嫌だよ!誠司、絶対いたずらするでしょ』

誠「風呂でふざけたらあかんねんで^^?」

『・・・』

誠「信用無いなー」

『○之くんに色々聞いてるからね・・』

誠「・・○之の話は信じて彼氏の話は信じられへんのかー。
俺ショックやわー。あーあ」

『え、いや、その・・』

誠「・・信じてくれるなら入ってや?(にやり)」

『ぅ・・。さ、策士・・・』

同い年ならではの、ノリとかあるけどうまーく誘導して
自分のペースに巻き込んでいく。

extra 可愛がってあげます〜年上彼女〜→←extra 客室露天風呂〜F組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ(プロフ) - みくさん» 早速読んで頂き、嬉しいコメントをありがとうございます!ずっと書き溜めてたネタからやっと完成させられました!きっと普段は超絶ジェントルマンだろうと思うのですが、ギャップを楽しんでいただけて良かったです笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 大好きな鍵谷さんのお話とは思わず、すぐに読んでしまいました!ジャイアンツの皆さんにからかわれてるとは知らず、嫉妬から……なんて(*ノェノ)優しい鍵谷さんとのギャップ、やられました!素敵な鍵谷さんのお話をありがとうございました!興奮して寝られません!!笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!楽しんでいただければと思います! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 色んなコスプレのシチュエーション良いですね☆選手ごとにコスプレが違ったり、攻められ方が違うのもまた(///) ぜひG選手でも読めたら嬉しいです! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!大城くん何気に書くの初めてだったんですが楽しんでいただけて良かったです! (2020年1月29日 6時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。