検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:133,733 hit

ページ33

※少し強 カンチックです


強引に口づけて、腕を上で纏めあげる。

『ッン、!ンン…ッ、んぅ…!?んん〜っ!!』

着ていたシャツを破り、豊かな膨らみが露わになる。
下着をたくしあげて、果実を口に含めば、抵抗する力が弱くなる。

『ッ、ンゥ、ッひあぁ!?』

口に含む果実を転がしたり、舐めたり吸ったり噛んだりするだけで反応する。

『っぷぁ、ゃ、陽ちゃ、待って、話が見えない、なんで…っ』

陽「まだしらばっくれるの?
上沢といい関係なんでしょ?
名前呼び捨てたりして、いつからそんな事覚えたの?
びっくりしたよ、あんだけ俺が口説いても中々落ちてくれなかったのにさ。
上沢にはすぐ身体許したの?」

つっ、と脚を撫でて、下着の上から少しなぞるだけでも濡れてると分かると、無理矢理下着を下ろす。

『っや、ちが、っな、直、直之とはそんなんじゃ…っ』

陽「ダメじゃん、A、隠すならもうちょっと上手くやらなきゃ。ほら、俺は上沢じゃないんだよ?
こんな濡らしたらダメじゃん」

『ゃ、ちが…っぁ、やぁ、よぅちゃ、はな、し聞いて…っあぁっ』

陽「違くないじゃん。
好きとか、俺にも中々言ってくれないのにさ、上沢にはあんな笑顔で言うんだもん。妬けるなー」

中に指を入れると、きゅうきゅうと締め付けて離さない。

陽「上沢だともっと違うとこまで、入る?」

『っあぁ、ゃ、ちが、ちがぅ、陽ちゃ、やぁ…っ』

涙でぐしゃぐしゃになりながら、違う、違う、と繰り返しながら喘ぐ。

『陽ちゃ、っぁ、や、なんで、違う、の、ねぇ…い、っあぁ!?』

違うしか紡がない口に苛ついて、まだ濡れ切っていないソコに自身を埋めた

『ぃ、た…おっきぃ、やぁ、…っようちゃ、いた、いよ…っ』

陽「ッ、せま」

『陽ちゃ、やぁあ、いた、いよぉ…っやめ、て…っ』

陽「上沢と寝るくらいだし、すぐ濡れるでしょ、Aは敏感だし」

『っぁ、ゃ、っあぁ、も、陽ちゃ、ゆるし、て、ぁ…っ』

そんな声をあげながらも、腰をすすめると、少しずつ慣れて滑りが良くなり気持ちよさそうな声に変わる。

『っあぁ、ゃ、ゃあッ、っひぁ…陽ちゃ、!おねが、っあぁっ』

陽「ねえ、A?
俺以外と寝てないって、本当に誓える?」

『っ(こくこく)』

陽「じゃあ、俺の上に乗って?
ちゃんと動けたら信じてあげる」

泣きながら、首を横に振る。

『っそな、やったこと、ない…』

陽「…はぁ、支えてあげるから、ほら、許して欲しいんでしょ?」

*→←お仕置き。 鍵谷陽平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ(プロフ) - みくさん» 早速読んで頂き、嬉しいコメントをありがとうございます!ずっと書き溜めてたネタからやっと完成させられました!きっと普段は超絶ジェントルマンだろうと思うのですが、ギャップを楽しんでいただけて良かったです笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 大好きな鍵谷さんのお話とは思わず、すぐに読んでしまいました!ジャイアンツの皆さんにからかわれてるとは知らず、嫉妬から……なんて(*ノェノ)優しい鍵谷さんとのギャップ、やられました!素敵な鍵谷さんのお話をありがとうございました!興奮して寝られません!!笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!楽しんでいただければと思います! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 色んなコスプレのシチュエーション良いですね☆選手ごとにコスプレが違ったり、攻められ方が違うのもまた(///) ぜひG選手でも読めたら嬉しいです! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!大城くん何気に書くの初めてだったんですが楽しんでいただけて良かったです! (2020年1月29日 6時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。