検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:133,735 hit

今だけは… ☆リクエスト ページ26

『ち…、金子選手、写真いーですか?インスタ載せたいので』

弌「ん?あぁ、どーぞ」

遥「あー、Aちゃんいたー!またインタビューしたいってきてたよ」

『遥くん、また…』

弌「え、人気なの?コイツ」

遥「めっちゃ人気っすよ?
ファイターズの写真撮らせて右に出る者がいない超人気カメラマン!渋谷Aって!知らないっすか?」

弌「へー、お前、いつの間にかそんな有名人なんだ笑」

遥「…?知り合いっすか?」

『し、知らないっ!
遥くん、いいから、遥くん先に撮影するよっ』

弌「…相変わらずだな…笑」

カシャ、カシャ…

『遥くん、ありがとね。かっこいいの撮れたよー!』

遥「あざーす。ねぇ、本当にネコさんと知り合いじゃないの?」

『…前世の元旦那みたいな感じかな!』

遥「なにそれ?まぁ、いーや、次ネコさん…ぁ、お疲れ様っす」

弌「お疲れ〜、A、次俺で合ってる?」

『はい、合ってますよー。そっち立ってください』

弌「随分冷たいじゃん」

『幼馴染の元彼にどう接しろと?』

弌「俺もさ、まだ若かったんだよ。ちゃんと億プレーヤーになって、ちゃんとAの前に戻ってきたんだから、許してくれ」

『…ちーちゃん』

弌「A…」

私を抱きしめて、顎をくい、と上にあげる。
ちーちゃんの顔が近づく。

『…よりを戻す、とは言ってないよ?』

手でブロック。

弌「は!?え、おい!?」

『ねぇ?私だって、約5年で彼氏も作らず待ってると思う?しかも、自分勝手な理由で人を振っといて』

弌「う…、何も返せねぇ…」

『だから、頑張って私をまた、振り向かせてよ、金子弌大選手!
さ、まずは写真しっかり撮らせてくださいね〜?』

抱きしめられていた腕の中から、するり、と抜けて仕事仕事、とカメラを構える。

弌「上等!」

…ちーちゃん、早く私を落としてね?






リクエスト作品でしたー。
初金子選手!
ドッ○○キしながら書きました。気に入って頂けたら幸いです〜(*´꒳`*)

フタリノ 坂本勇人 小林誠司→←頑張れる理由 今永昇太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ(プロフ) - みくさん» 早速読んで頂き、嬉しいコメントをありがとうございます!ずっと書き溜めてたネタからやっと完成させられました!きっと普段は超絶ジェントルマンだろうと思うのですが、ギャップを楽しんでいただけて良かったです笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 大好きな鍵谷さんのお話とは思わず、すぐに読んでしまいました!ジャイアンツの皆さんにからかわれてるとは知らず、嫉妬から……なんて(*ノェノ)優しい鍵谷さんとのギャップ、やられました!素敵な鍵谷さんのお話をありがとうございました!興奮して寝られません!!笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!楽しんでいただければと思います! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 色んなコスプレのシチュエーション良いですね☆選手ごとにコスプレが違ったり、攻められ方が違うのもまた(///) ぜひG選手でも読めたら嬉しいです! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!大城くん何気に書くの初めてだったんですが楽しんでいただけて良かったです! (2020年1月29日 6時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。