検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:77,223 hit

ページ8

遥「言葉が痛い!色々!刺さる!」

何か言ってたけど、ぶち、と通話を切った。
お兄ちゃんに連絡すると、兄妹であると出すから大丈夫と言ってくれた。

まあ、ただ、Twitterが荒れてる。

@xxxxx
山P彼女、めっちゃファイターズの広報ちゃんに似てね?

@xxxxx
ちょっと前から鎌ヶ谷いるよね?え、そういうこと!?

@xxxxx
え、ファイターズの誰かじゃないの!?ジャニーズなの?!

@xxxxx
あれだけ可愛いなら山Pも好きになっちゃうよね。
ファイターズ球場荒れてんじゃね!?

@xxxxx
速報
山Pの彼女じゃなくて妹!日ハム広報ちゃん!
山下智久、噂の相手は妹!

ア「今日発売された週刊誌が話題の山Pこと、山下智久さんの続報です。
一緒に撮られたお相手は、山下さんの実の妹さんと所属事務所のジャニーズ事務所を通じて発表がありました。

山下さんと掲載されたお相手は、山下さんの妹さんで、過去に海外留学先で芸能プロダクションに所属し、学生時代数多くの海外ドラマやハリウッド作品にご出演された事もある方とネットでも話題となっているようです。

既に芸能界からは引退し、就職され、現在の北海道日本ハムファイターズの広報担当でファンからは「広報ちゃん」の愛称で親しまれている方と伺ってます。
先程所属事務所と球団からは既にHPより発表がありました。」


弊社所属の山下智久の週刊誌に掲載された内容につきまして、本人から話を聞いたところ、お相手は山下の妹と本人又、紹介をされたと報道されていた同じく弊社所属の木村拓哉から既に事情を聞いております。

誤解を招くような記事を掲載された件につきましては、事務所より出版社へ既に抗議文を出し、既に解決しております。

また、妹の方は過去に海外での芸能活動をしていたこともあったようですが、現在は一般の方なので詳細などは控えさせていただきます。

今後とも皆様のご声援宜しくお願い申し上げます。



諸々事情を聞かれ、普段よりは早く上がった。
家に帰ると既にお兄ちゃんが帰って、テーブルでお酒飲んでた。

智「おかえり。お疲れ様、一気に広報ってバレてんなー。Aも飲む?」

『ただいまー。ねー。飲むー!』

智「っと、そっち、彼氏大丈夫?」

『…うん、烈火の如く怒って、話したら静かになった笑』

智「…で?俺にはいつ会わせてくれんの?」

『…今度、時間つくってくれる?』

智「もちろん。イケメン彼氏だもんなー?笑」

『な、ん…あ。私の携帯見たなっ!?』

仲良し山下兄妹。

専属→←兄は凄い人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - 早く続きが気になります (2021年11月29日 21時) (レス) @page21 id: 01ff7e7c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。