検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:130,162 hit

テレビ越しの君 ページ22

『私と一緒に、健康になろ?』

翔「おー、最近あのCMめっちゃ人気やなー」

宮「あぁ、めっちゃ可愛いよなー!」

『お疲れ様です〜、大将〜!取材いーいー?』

翔「(じー)」

『?なんですか?』

翔「TVで見ても、生で見ても差がねぇな。」

『え?ぁ、CM?』

宮「新しい健康食品のCMのあれ、めっちゃ売れてるよなー」

『有難いですね〜』

翔「いや、TVで見ても生で見ても見劣りしない辺り、芸能人やなー、Aも」

『うーん、喜んでいいのかよく分からないコメントしますね、大将。
とりあえず、取材させて下さいね』

直「ぁ、きたんだ?」

後ろからナチュラルにぎゅっと後ろから抱きしめるのは我が球団エース、Aの彼氏の上沢。

『あれ、ブルペン行ったんじゃなかったの?』

直「Aと一緒に行こう思って」

『そりゃ、どうも笑
ただ、大将の取材あるから先に練習行っておいでよー』

直「んー、じゃ、後でタオル持ってきて」

『はいはい笑』

ちゅ、と額にキスして離れた上沢。しれっと俺の隣に来るA

『宮さんも早くブルペン行きなよ〜』

宮「人を邪魔者みたいに言うんはこの口か〜?」

『ひゃ〜!みゃーしゃま、たひしょーの、しゅらい、しゅるから〜』

びよーん、と柔らかな頬を伸ばされているA。
宮さん、容赦なさすぎっス…。

宮「しかし、先輩達の目の前でようイチャつくわ…」

『へ?何、の…ぁ!ゃ、その、ご、ごめんなさい…/////』

…上沢のナチュラルな感じに流されて、意図してなかったのか、こいつ笑

『宮さんとか大将いると気が緩む…/////』

翔「…(きゅん)」

不覚にもきゅん、とした中田翔。

ガシガシ、と頭を撫でて、若干ぎゃあぎゃあ文句を言われても可愛いAの発言で気分良く試合に出て、ヒーローとなったとかなんとか。

ライバルってヤツ。1→←日ハム上沢、ついに婚約!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2019年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。