検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:163,288 hit

ズムサタ ページ43

宮「テーマは家族です!いってみましょう!」

前方から歩いてくるのは、小林選手。

宮「本日のテーマは、家族です!
婚約されてね、家族が増えますが、ご両親とか最初お会いされた時いかがでした?」

誠「うちはもう、あんたがAちゃんを…?え?!みたいな感じで、最初から気に入ってめちゃくちゃ可愛がってますね」

宮「そりゃ、嵐の櫻井翔の妹だし、ハリウッド女優さんだもんね!

逆に櫻井家は?笑」

誠「最初はぶっちゃけ、怖いかったっす。何か1つでも粗相があったら、とか考えると出されたお茶でも零しそうで笑

今は、試合を見に来て頂いたり、お酒一緒に飲ませて頂いたり可愛がってもらってます笑」

宮「Aちゃんとの式とか進んでる?」

誠「あっちが根をあげてます笑

ドレス決まんないとかメンバー総動員で見に来たり笑」

宮「あ、ウチにもね!招待状をありがとう!」

誠「ご祝儀を弾んで下さい笑」

宮「もうね、うちのズムサタメンバーも招待して頂いたからね!日テレに出すよう言っておきますから!

中継をね、ぜひご検討下さい笑」

誠「じゃあ、俺は欠席で笑」

こらこら!

宮「主役いなきゃダメでしょ!笑」

2人の式はどうなるのか、ズムサタも心配です。笑

一足先に→←さよなら、そして、こんにちは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年10月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。