検索窓
今日:22 hit、昨日:29 hit、合計:163,299 hit

バースデートークショー ページ36

『みなさーん!こんにちはー!!
AAAの櫻井Aです!』

きゃああああ、と悲鳴があがる。
今日は、バースデートークショー。

MCはなんと、我が兄、嵐の櫻井翔!笑
よくスケジュール空いてたなぁ…!

『よく、この仕事をお受けになられましたね笑』

翔「まぁ、みんなが1番見たい2人らしいから要望に応えたんだよ!優しいだろ?笑」

『自分で言わなきゃね笑』

翔「笑
さて、Aとしては、まず今年1番のニュースはこないだ発表したことでしょ」

『あ(はっとして)婚約しました♡』

ひゅーひゅー、きゃあー♡、おめでとうー!など声が飛び交う。

翔「気になってたんだけど、結婚式とか準備進んでんの?」

お袋達も大丈夫か、って言ってたんだけど。と付け加えるお兄。

『もうね、大変よ。誰を呼ぶとかドレスとかドレスとか。
神田うのさんとか、小倉優子ちゃんとか、ドレスをプロデュースされてる方から、お仕事まで頂いたくらい笑』

翔「女性は特にこだわりとかあるから大変だよなー。メンバーからアドバイスとかは?」

『うん、メンバー代わる代わるでドレス選びについて来てる笑』

翔「え?なに?(ファンから妹が嫁に行くの寂しくない?と聞かれ)

寂しいとかはない!笑
会えなくなるわけじゃねーし、何より小林くんとは本当にお似合いだから。

ただ、言いたいことは一個だけあって。
先越された…っ」

『お兄様、リアルな発言すぎます…笑』

翔「たださ、ずっと付き合ってきてさ、嫌なとことかないの?」

『誠司くんの?うーん…。
強いて言うなら、最近はやたら過保護かなー。
マネージャーが送れないってなると、私に言う前に誠司くんに連絡して迎えにきてたりするの!

アメリカでの事で、事務所も過敏になってるんだけど、試合終わりの彼を迎えに来させるのは忍びなくて…。』

翔「で、小林くんが遠征とかでダメなら俺が行くもんな」

『ね!こないだたまたま同じ局にいたお兄に頼んでて、どんだけよって笑』

翔「でも。そのままうちに泊まっていくじゃん笑」

『…お兄の家、めっちゃ落ち着くんだもん♡』

翔「でも、Aが泊まっていくと美味い飯食えるのはありがてぇんだよなー。」

『!やった、嬉しい一言頂きました!笑』

翔「いや、マジでお前の飯美味いから、毎日食う小林くんが羨ましい。」

『なんか、お兄にそんな褒められるのはあまりないから嬉しいけど照れる笑』

続いて、ファンからの質問コーナー。

質問コーナー→←extra 初めまして、小林家2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年10月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。