検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:163,281 hit

この、可愛い生き物め。 ページ18

今日はホテルにお泊り。
お互い、遠征試合と番組ロケがかち合ったから。

こないだスーツが駄目になって、新調した誠司くん。
新しいスーツもかっこいい。ネクタイ外す仕草はいつ見てもたまんない、なんて。

誠「そんな見たっておもんないやろ?笑」

『新しいスーツ姿かっこいいんだもん笑』

誠「さよか?笑
…、ほら、おいで」

腕を広げて、ぎゅっとしてくれる。

『誠司くんっ』

誠「A…」

見つめ合い、ゆっくりとキスをして。
それが合図の様に、長い夜は更けていく。私の心に、わだかまりを作ったままで…。

翌日、秀太とちあちゃんとロケ休憩でお喋り。

秀太Side

秀「昨日は小林くんとこ泊まってたんだろ?」

うちの末っ子は、長年付き合っている彼氏に夢中。昨日も遠征で来ていた彼氏の部屋にお泊りするくらいにラブラブ。

『うん!…ねぇ、秀ちゃん」

秀「うん?」

俺にいやに真剣に話しかけてくる末っ子に俺も向き直る。

『ねぇ、スーツ姿って何であんな割り増しにかっこよく見えるのかな(真顔』

秀「…は?」

『だって、昨日ね、誠司くんがスーツ脱ぐだけでドキドキしちゃって、かっこよすぎたんだもん』

…ノロケ?
6年、決して短くはない時間過ごしている2人。
スーツ姿なんぞ何回も見ただろ…。

千「スーツ新しくした姿が更にかっこよくて、きゅんきゅんしちゃったの?笑」

『そう!ネクタイ外す仕草とか、一々かっこよくて…/////』

千『A、可愛い〜笑」

千晃がエスパー並みの推理して、惚気て、真っ赤にして顔を抑えるAを可愛い〜と抱きしめる千晃。

『も、秀ちゃんの衣装がワイシャツで思い出しちゃったじゃーん!

秀ちゃんもイケメンだから、かっこいいし!!』

千晃がAに、Aが俺に抱き着きながら。
何だこれ笑

しかし、さりげなく、かっこいいとか言ってくれる辺り、うちの末っ子はやっぱり可愛いヤツ笑

『しゅーた、2ショット写真撮ろ!ちあちゃんも!後で3人ね!』

小林くん、まだまだ、嫁にはあげらんねーや笑

誘拐→←月明かり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年10月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。