検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:163,289 hit

週刊誌 ページ13

6月、都内某所の深夜、ぴったりと寄り添い、手を繋いで歩くカップルがいた。
AAAの櫻井A(21)と読売ジャイアンツ小林誠司選手(25)の2人。

この日は小林の誕生日で、櫻井と高級レストランで食事を楽しんだ後、酔い覚ましなのか手を繋いで同棲中の自宅へ。

去年、学生の頃からの大恋愛と公表した後に、互いに別の相手とのスクープが撮られたのが記憶にまだ新しい。

櫻井の所属するAAAは今年でデビュー10周年記念として、7ヶ月連続シングルリリースや、アジアツアー、更に10周年記念ライブツアーに加え、ベストアルバムのリリースに、富士急ハイランドでのライブも決まっている。

櫻井個人としてもドラマやバラエティーなどに引っ張りだこの彼女とは違い、小林は不調で5月から2軍生活を送っている。

関係者が話すには、「去年のスクープ後、坂本は櫻井への気持ちがあるらしく、連絡をしたりなど、アプローチをしている事が発覚し、小林個人的に悩ましく思う節があったらしい。櫻井さんは、小林にしか気持ちが向いていないから坂本のアプローチが迷惑とも周囲には零していた場面も見受けられた」

チームメイトで先輩とは言えど、長年交際を続けてきた相手を譲るなど出来ないだろう。

小林は、侍ジャパンに選出されるなど好調に見えが、キャッチャーとして、ミスリードなどがあったりなど、未熟な部分も多い小林にはプライベートも野球でも、まだまだ前途多難の様だ。



『むーかーつーくー!!!
誰や、こんなつまんない記事書いたやつ!』

秀「どーどー、落ち着けー、ええかー?落ち着けー笑」

千「どちらか不調ならそういう風に書きたくて仕方ないんだよ。」

『誠司くんとー、私とー、坂本さんに謝れ、ぼけぇ!!!』

直「あの週刊誌出てからめちゃくちゃ荒れてんなー。ちょっと前は、誕プレ何にしよう、とか可愛らしく悩んだりしてたのに…」

触らぬAに祟りなし。笑

迂闊に週刊誌に書くもんじゃないよー笑

私なりのエール→←10th anniversary 写真集2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年10月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。